PR

私が天然石・パワーストーンのお守り装身具を作り始めた理由【当店の作品はこんな方にオススメ】

お守り装身具イメージ画像〔アクアマリン五芒星式ブレスレット〕 お守り装身具のご紹介
この記事は約3分で読めます。

こんにちは、占い師・お守り装身具作家の弥々です。

占いやスピリチュアル、天然石石好きな方はもちろん、ファッションとしても、
天然石・パワーストーンは年齢性別問わず、人気が高いアクセサリーです。

スポンサーリンク

天然石・パワーストーンアクセサリー好きなら、一度は思う3つの事

そんな天然石・パワーストーンのアクセサリーを購入して、
こんな思いを抱いた方は意外と多いのではないでしょうか?

  • お守りとしてパワーストーンアクセサリーが欲しかったけれど、
    デザインや色が数珠みたいでアクセサリーとして使えなくて残念な思いをした。

  • 芸能人やハンドメイド作家が作るオシャレ重視の天然石アクセサリーもいいけど、
    プロ占い師が作る石の意味も重視した特別感がある天然石アクセサリーが欲しい。

  • シンプルにお守りとしてもファッションアクセサリーとしても使いやすい
    天然石・パワーストーンのアクセサリーが欲しい。


…そんな思いを一度でも抱いた事がある方にオススメしたいのが、当店のお守り装身具です。

スポンサーリンク

パワーストーンブレスレットは占い師の私には必需の魔術アイテム

お守り装身具イメージ画像〔アクアマリン五芒星式ブレスレット〕
アクアマリンとアクアオーラの五芒星式ブレスレット


写真は私が作った自分用の五芒星式ブレスレット。
ブレスレットに込めたお守りとしての意図は…
癒しと浄化、潜在能力開花、自己表現力強化、コミュニケーション力UPなど。

私自身の体質と占い師という仕事柄、この様なブレスレットは必需品なので、
自分の体調や精神のコンディションに合わせて組み直すなど定期的にメンテナンスをしています。

スポンサーリンク

私が天然石・パワーストーンのお守り制作を始めた理由

そもそも私が写真の様な天然石・パワーストーンのお守りを作り出したきっかけは、
「この占い師さんに自分の悩みや願望に応じたお守りを作ってもらいたい」と思ったからです。

しかし、残念ながらその方の作品はいちじるしくファッション性に欠けており、
着けたいとは思えないブレスレットで、やはり元アパレル販売員の私としては…

「たとえお守りでも…身に着ける物は…ファッション性がないと意味がない!」

…という信念が私の中にはあったので「それなら自分で作ってみよう」という事で作り始めました。

お守りとしても心強いけれど、オシャレなデザインだから使いやすい

そんな経緯でお守り装身具の制作活動を5年前から本格的に始めたので、
私が作るお守りをオススメしたいのは先程書いた思いを抱いた方なのです。

もちろん、それ以外の方でも楽しんで着けて頂ける様に、
デザインや機能性も考慮して制作しているので、
もし気になる商品がありましたら、お手に取って頂けますと幸いです(^^)


ちなみにご購入されたお客様からは、
「お守りとしても心強いけれど、オシャレなデザインだから使いやすい」
といった評価やご感想を頂く事が多いです。


当店の商品を身に着けて頂く事で、少しでも皆様の日常が明るく楽しく前向きに、
元気に笑顔になるお手伝いが出来ましたら幸いです!

スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました