FC2ブログ

【梨】22:45UP!新作4種とテンション低い猫【最強】

こんばんは (∵)<家に梨ある!(勝ち組)
ハンドメイドのブログをやっておる(猫メロメロ)工藤マリ絵です。


20190906-11.png


なつめさんは、カメラを向けるとわかりやすく顔をそらします。
故に、意表をついて写真を取るので正面アップは大体このような「驚き:イラつき 8:2」の顔になります。
工藤は「悲しさ10」です。

本日は、
22時45分頃にminneに新作4種アップです!
何卒、お越しいただけると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
よろしくお願いいたします。

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

20190906-01.png

ウァジウェルの緑葉・ジュエリーボックス
エジプト神話に登場する豊饒の神。
その名前は「偉大なる緑」を意味します。
雌雄同体の姿とされており、「地中海」「ナイル川」の化身とされている水と緑の神「ウァジ・ウェル」をイメージした、砂漠の様なベージュのベースに、みずみずしい葉っぱの様なブルーグリーンのパーツを彩った、パーティション型ジュエリーボックス(コレクションボックス)です。
サイズ: 17cm * 21.5cm * 8cm


20190906-02-2.png

ケンプの若実・ナイフキーホルダー
別名「玄圃梨(ケンポナシ)」、「玄の実(ゲンノミ)」と呼ばれる落葉高木。
暗灰色の樹皮に、今の時期、グリーンの球形核果を成らせる「ケンプ」の樹皮と若い実をイメージした、レターナイフと、ブルーグリーンのチャームがついたキーホルダーです。
サイズ: ナイフ 9cm * 6cm / チャーム 4cm * 3.5cm


20190906-03-2.png

ローズパルフュメリ・眼鏡ケース
「パルフュメリ」はフランス語で「香水店」「香水工場」を意味します。
色々なバラの香りがするゴージャスな香水店をイメージした、華やかで豪華なペールパープルベースの眼鏡ケースです。
サイズ: 6.5cm * 16cm * 7cm


20190906-04.png

女神のファレノプシス・パフュームボトル
「胡蝶蘭(こちょうらん)」の学名は「ファレノプシス・アフロディーテ」言い、ギリシャ語で「ファライナ」=「蝶蛾」、「オプシス」=「~の様な」を意味します。
胡蝶欄の花が翅を開いている蝶・蛾のように見えることから、そう名付けられました。
また「アプロディーテ」は愛と美の女神です。
蝶の様に美しいピンクの胡蝶蘭をイメージした、ピンクのパフュームボトル(香水瓶)です。
サイズ: 12cm * 9cm * 5cm

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさん(テンションの上下が激しくて飼い主狼狽)


20190906-07.png

あ!テンション低いときにやるスフィンクスのポーズだ!!


20190906-08.png

紛うことなきスフィンクスだーーー!テンション低ー!!


20190906-09.png

お目々がウリュウリュしてる時は…


20190906-09-2.png

とても眠い。


20190906-10.png

え?!え?!!それどうなってんの??

なつめさんが来てから、心配や困惑や出費や生傷が増えましたが、声を出すことや、甘やかし、無償の愛情も増えました。
プラマイプラです
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム