FC2ブログ

【朝から】22:30UP!新作4種と猫と和室と猫じゃらし【厳しい】

こんばんは (∵)<ほぼDV(猫) 工藤マリ絵です。

今日は朝一で胸骨柄の箇所を
猫の前足で ドゥーンッ!!! とされ
工藤 「…ウグゥッ!!!」
猫様 ((はよ朝飯用意せぇ))

で目を覚ましました。良い朝でした。
前はゴロゴロフミフミで起こしてくれたのに…


20190911-07.png


和室と仏壇と洋猫(何とも言えなく良い感じ)
後半はいつも通りナッツメチャン写真集です。

本日は、

22時30分頃にminneに新作4種アップです!
ちょいと遊びに来てやってくださいませ。

以下、本日のラインナップです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

20190911-01.png

チャンドラビット・ペン&ペン立て(水色)
インド仏教で使われるサンスクリット語では、月のことを「ウサギを持つもの」という意味の言葉「チャンドラ」と呼びます。
満月とウサギをイメージした、水色のペン立てと、ターコイズブルーのボールペンのセットです。
サイズ:ペン立て 7cm * 9cm / ペン 18cm


20190911-02-2.png

青い皇帝蝶・リボンバレッタ
日本を代表する国蝶である大型の蝶です。
濃青色に輝き、その中に白色の斑が並ぶ翅表が美しい「オオムラサキ」をイメージした、ネイビーの水玉リボンにオーロラパーツを付けたリボンバレッタです。
英名では「グレートパープルエンペラー」と呼ばれる蝶です。
サイズ: 9cm * 13cm


20190911-03.png

グリンチャームフェアリーベア・キーホルダー
茶色いベストに紺色の蝶ネクタイの小さなベアと、大人っぽくシックなグリーンのチャームがついた、ぬいぐるみキーホルダーです。
サイズ: ベア 12cm * 7cm / チャーム 5cm * 3.5cm


20190911-04.png

ハニエルのヒマティオン・ジュエリーボックス
「エノク書」に語られる天使の一人。
その名は「神の栄光」「神を見る者」を意味し、美しさと優雅さ、自然の力を象徴する天使です。
そんな容姿も美しいとされる「ハニエル」をイメージした、ローズピンクのベースに、翼他たくさんのパーツで彩った、パーティション型ジュエリーボックス(コレクションボックス)です。
サイズ: 17cm * 21.5cm * 8cm

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさん(飼い主がMになっていく)


20190911-08.png

たまにするポニャンとした顔が可愛い なつめさん。


20190911-09.png

敷居踏んじゃう(乗っちゃう) なつめさん。


20190911-10.png

電動ジャラシと なつめさん。


20190911-12.png

最近は機械の上に乗って、じゃらしを待ち構える不真面目体制。


20190911-11.png

じゃらしを捕まえて余所見をする不真面目な体制。

体が大きくなり
「もう!こんな無茶苦茶なの子猫くらいニャ!なつめさん!…あ、子猫やったわ…」
という、3ヶ月と2週間歳の なつめさんでした。

スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム