FC2ブログ

【しばらく】猫ニートは新作持って戻ってくる+なつめさん【製作期間】

こんばんは (∵)<お知らせ兼雑記だよぉ 工藤マリ絵です。

「職業:猫の世話をさせていただく」をしておりましたら、新商品ストックがなくなりまして、しばらくは制作期間となります…
「猫ニート」って自称してます。
けど、急ぎ作っております!何卒お見捨てにならないでくださいませ。。
何卒よろしくお願いいたします。

この後は猫情報だけです…(ハンドメイドブログです)


20190914-10.png

最近、なつめの字は、カメラ嫌いに拍車がかかり、また、勘と脚力も強くなり、全然写真が撮れません(泣)
撮ろうとすると全力で逃げるので上のような写真しか取れません。


20190914-09.png

コレはソファで寛いでいるところを撮ろうとして失敗したところですね。
なんなの?頑なに顔は明かせない姿勢とっていくの?


20190914-07.png

これは可愛い顔していたので、撮ろうとしたら、苛ついた顔で去っていくなつめさんですね。


20190914-08.png

買い物かごに収まっていたので撮ろうとしたら、猫パンチで応戦された時の写真です…

これだけじゃアレ何で…


20190914-12.png

ごはん待ってるかわいい なつめさんのバッグショット


20190914-13.png

水の器を押したりしてひたすら待ってる なつめさん(キャワワ)


20190914-15.png

猫ってすごい時間外みてますよね。
人生でくそ詰んだ時の工藤みたいでしんみりします。


20190914-16.png

寝顔がかわいい…全て許しこれからも尽くすことを誓おう(洗脳済み)

--------------
■本日のおすすめ○○のコーナー
「猫のおもちゃランキング」
猫がいないとこはコレを見てあの子の喜ぶ姿を考えてる(重症感)
--------------
本日はこれにて。
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム