FC2ブログ

【妨害行為】22:20UP!ミンネ新作4種【小悪魔】

こんばんは (∵)<今は作るターン 工藤マリ絵です。

レジンとか使うから、猫には毒じゃろうと思って、
「なつめさん すまん!ちょっとマリエ上で作業してるから!いや、興味なさそう!」
って言って作業部屋に入るのですが、20分もすると、音もなく隣りに座っていたりする なつめさん。


20190915-04.png

いつも静かに隣りに座っている猫に、
「ドゥフーーー!!!ナツメサーン!!!」ってなる。
他の家族にばかり甘えに行くくせに!
アタイの気持ちを翻弄して!もう!可愛い!!
要約すると「制作進まない」。

本日は、
22時15分頃にminneに新作4種アップです!
ノロノロ稼働のつまらないギャラリーになってしまい恐縮ですが、遊びに来てくださるととても嬉しいです。

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

20190914-01.png

クリアローズオベリスク・コットンケース
蔓バラ等の蔓を誘引して立体的に咲かせるための支柱である「オベリスク」。
透明の等のようなピンクのオベリスクのバラをイメージした、クリアー樹脂のコットンケースです。
ピンクのバラのパーツ、蝶のパーツ、その他たくさんの華やかなパーツで彩っています。
サイズ:17cm * 9cm * 7cm


20190914-02-2.png

フゥトホルの首飾り・チョーカー
エジプト神話に登場する天空と愛の女神です。
聖獣は牝牛であり、彼女自身も牝牛の姿や、牛の角が生えた女性の姿で描かれます。
太陽神ラーの妻とされている「フゥトホル」をイメージした、牛のような形のチャームが付いた伸縮性のあるつけやすいチョーカーです。
サイズ: チャーム 4cm * 4cm / チョーカー 37cm(アジャスター込)


20190914-03.png

青羽の時告鳥・ナースウォッチ
決まった時間に囀る鳥、例えば鶏のように朝に鳴く様な鳥を「時告鳥(トキツゲドリ)」と言いました。
時刻を告げる、青い羽の小さな小鳥をイメージした、可愛らしい小鳥のパーツ、オーロラブルーのパーツ等のブローチ付きのナースウォッチです。
サイズ: 11cm * 7.5cm


20190914-04-2.png

パルカフォルフェクス・ハサミ
ローマ神話に登場する運命を司るである3人の女神。
ノーナ、デキマ、モルタは、運命を「紡ぐ」「割当」「断つ」という役割を持ち、人間の寿命を決めている女神。
そんな「パルカ」(3人の総称)たちの使うハサミをイメージした、金色のハサミに、翼や、金属チャーム、ストーン&レジンパーツ&パールで彩った華やかなハサミです。
サイズ: 13cm * 8cm

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさん(それでも好き…!)


20190915-03.png

なつめさん の行動は、「食う」「寝る」「遊ぶ」「外見る」位に分けられている。少なっ


20190915-02.png

ワイとの鬼ごっこが好きらしい。
どうやら「遊び相手」「ごはん人間」という扱い。


20190915-01.png

居なくなって心配で探すと、予想外の場所で外見てたりする。
今日も可愛いけど、もうちょっと写真取らせてくれや。
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム