FC2ブログ

【秋…】22:40UPのminne5種+映えない猫【心がスーン】

こんばんは (∵)<秋センチメンタル 工藤マリ絵です。

秋になるとセンチメンタルになりますよね。
もう秋も終わりですからセンチメンタル頂上地点ですよ。
元気のGの字もございません。
そんなセンチメンタルも無理に吹き飛ばすことなく淡々と生きましょう(人生のコツである)

猫の睡眠時間も増えました。

20191016-07.png


どうでもいい話をするとですね。
うちの猫はうんこをしたあと、以上にハイテンションになり、部屋という部屋をダッシュで移動し、「おかしいおかしい」って捕まえようとすると、背中を丸くして斜め歩きをします。


本日は、
22時40分頃にminneに新作5種アップです!
何卒、お越しいただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝
20191016-01-3.png

黒猫とクレマチス・キャットバッグチャーム
和名は「鉄線(てっせん)」「風車(かざぐるま)」。
花言葉は「精神の美」「旅人の喜び」。
鑑賞用として人気が高く、
蔓植物としても人気で「蔓性植物の女王」と呼ばれる「クレマチス」。
濃いピンク色のクレマチスと、赤い目の黒猫をイメージした、マスコットと、ハーバリウムチャームのバッグチャームです。
サイズ: マスコット 6.5cm * 6cm * 5cm

20191016-02.png

瑠璃桃琥珀糖・ヘアゴム(スクエア)
「食べられる宝石」と呼ばれる、砂糖・寒天・色シロップ・水からの4種の材料のみで造られている和菓子。
透明感が美しく、噛んだときのシャリッとした音が心地よい、瑠璃色と桃色の琥珀糖をイメージしたスクエア型ヘアゴムです。
サイズ: チャーム 3.8cm

20191016-03.png

青空ブローバブル・ヘアゴム(フラワー)
青い空が透けて見える、「ブローバブル」=「シャボン玉」をイメージした、ターコイズブルーの球体・鉱石・ストーン等で彩った、花形土台のヘアゴムです。
サイズ: チャーム 3.5cm

20191016-04-2.png

オクルスと少女・ミニ懐中時計
西洋建築で、円形の窓、特にドームの頂点に開けた円系の窓「セントラル・オクルス」を見る少女をイメージした、アンティークカラーの時計の蓋に、少女のミニカメオ、ストーンやパールを彩った、長いネックレスチェーン付きのミニ懐中時計です。
サイズ: 時計部 4.5cm * 3cm / チェーン 75cm

20191016-05-3.png

天空神殿の鍵・ファーキーホルダー
雲に囲まれた、天空にある神殿の神秘的な鍵をイメージしました。
金色にブルーの装飾をした鍵のチャーム、水色のラビットファー、クリアブルーの鉱石パーツが付いた、ファーキーホルダーです。
サイズ: チャーム 9cm / ファー 8cm

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさん


20191016-06.png

昨日、「マツコの知らない世界」で「可愛い猫の撮り方」っていうのやってて、個人的視聴率100%で見たんだけど、なつめさんがカメラ嫌いなせいで、物騒な表情しか撮れないのよ。

20191016-08.png

窓辺でスフィンクス

20191016-09.png

足を放り投げるスタイル

20191016-10.png

君は、黒目がちで上を向いて目が大きいととても可愛い(親バカバカ)

20191016-11.png

でも、そんな半目の顔もかわいいよ(モンペ)
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム