FC2ブログ

ミンネ新作3種とニャンニャンちん

こんばんは (∵)<服は売るより捨てたほうが楽説 工藤マリ絵です。

家族が、なつめさん のことを「ニャンニャンちん」と呼びます。

「やめてください【工藤ニャンニャンちん君】と病院で呼ばれる事の辛さを考えてください」

と諭しております。

20191214-05.png

母に発掘される猫

他の家族には、頭を擦り付けて甘えるらしいのですが、自分だけ見に覚えがないという悲しい事実。

本日は、
クーポン出てたので取り急ぎ3種アップしてました。
何卒、よろしくお願い致します\\\\ ٩( 'ω' )و ////

後半に猫写真あります(疎外感)

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝<少ない
minne-item4600-(2).png

レンズロースの花弁・ハートミラー
花つきがよく丈夫な品種であり、一重咲きの素朴さ、ハート型の花弁が可愛らしい「レンズローズ」。
ピンクや赤のレンズローズの花弁一枚をイメージした、ハート型のコンパクトミラーです。
サイズ: 7cm * 7cm * 2cm

minne-item4601-(2).png

青氷塊のルサヴォン・ピルケース
氷を思わせるクールで涼やかな貴婦人をイメージした、アンティークカラーのカメオ、ブルーパーツをあしらった、小さなピルケースです。
サイズ: 5.5cm * 4cm * 2cm

minne-item4602-(2).png

幻想樹の柱時計・ハーバリウム時計
幻想的な森の中心にある大樹をイメージした、球状のハーバリウム、その上に透明のプレートを配置し、時計をつけたインテリア時計です。
サイズ: 19cm * 9cm * 8cm

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさん(日に日に散歩が長くなる)


20191214-04.png

これが「ニャロリン顔」なのである。
食後によく見られる。

20191214-04-2.png

お腹いっぱいで満足そう。

20191214-05-2.png

発掘されてブチギレなつめさん

20191214-05-3.png

でもアマガミななつめさん
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム