FC2ブログ

【22時UP】家に引き籠る習性+彼女系猫と坊ちゃん猫

こんばんは (∵)<猫の毛と共に生きた冬が終わる 工藤マリ絵です。

世の中は大変でございます。
とうとう日本にも外出自粛お願いが出ちゃったし。
「外出できないのは困る or 苦痛」
という声を聞くと、
「大手を振って引き籠れる」
という工藤がゴミムシのようでございます。
ありがとうございます。

20200326-07-3.jpg

「アタイをほっといてネット楽しもうなんてそれでも彼氏?!」
ってキレられてるところです。
マジで彼女面されます。


20200326-06-4.jpg

8:2の8の方でで先住猫のなつめさんを可愛がるようにしているけど、そういう仕草されると
「拗ねてるのかな…可哀そう…ウウウ」
ってなって、比率が9:1になってしまいそう…


肝心の猫たちは喧嘩というか、ぶつかり稽古みたいな感じで触れ合ってる。



本日は、
22時頃にminneに新作4種アップです!
調子をぶっこいてフェイクフード系も入れてみました…デヘェ

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item4741-(1).jpg

グテ キュイエル・ピンブローチ
フランス語でスプーンを意味する「キュイエル」。
軽食に使う普段使いの銀色のスプーンをイメージした、トースト・エッグ・スフィアチャームを彩ったピンブローチです。
サイズ: 7cm * 6cm

minne-item4742-(1).jpg

アクアリウム上のパラキート・ガラスボックス
ガラスケースの中には、金魚のチャームを入れ、アクアリウムをイメージした六角形のガラスケース。
蓋の上に、緑のセキセイインコ、アンティークゴールドの取っ手、鉱石パーツ等を彩りました。
水槽を興味深げに覗くインコをイメージしたガラスボックスです。
サイズ 6.5cm * 6.5cm * 10cm

minne-item4743-(1).jpg

パシフィックマスカレイド・ミニ懐中時計
小さなアンティークカラーの懐中時計に、ダンスをした男女のカメオ、仮面のチャーム、涼やかなストーンやパールを飾りました。
「静かな仮面舞踏会」をイメージした、ミニサイズの懐中時計ペンダントです。
サイズ: 時計 4.5cm * 2.5cm / チェーン 80cm

minne-item4744-(1).jpg

ヒペリカムとパンプレート・キーホルダー
オトギリソウ科の常緑植物。
「シュガーフレア」という種類はピンク色の綺麗な実をつけます。
その「ヒペリカム・シュガーフレア」が飾られたテーブルに、パンプレートのブランチをしている、というイメージのキーホルダーです。
サイズ: フードチャーム 5cm * 3.5cm / ラウンドチャーム 3.5cm * 3cm

--------------
■ Creema ■ メルカリ
でも、販売しております。

何卒よろしくお願い申し上げます!

今日のなつめさんとチャンヒバ


20200326-06-3.jpg
20200326-06-2.jpg
20200326-06.jpg

渋い顔からの寝てる寝てる

20200326-07-4.jpg
20200326-07-2.jpg
20200326-07.jpg

オラァ楽天セールとウミガメのスープが見たいんだよ


スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム