FC2ブログ

minne新作3種と猫回復のち健康診断

こんばんは (∵)<虫刺され9箇所 工藤マリ絵です。

病気のデパートこと、ちびヒバ は抗菌のお薬1週間服薬のジアルジアの治療&アレルゲンカットのロイカナで、下痢治りつつあります。
ひとまず良かったよ!

そんで、来週は、デッカなつめ の健康診断を予約してきました。
飼い主に似てコミュ障こじらせている子なので、病院での過度なストレスが心配…
でも、必要だから…頑張ろうず…

20200708-04.jpg
寝相オソロやな…


本日は、
今日は珍しいメンツで3種minneにアップです
今日は散歩帰りの服に尺取虫がついておりました。
そんな工藤ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。


後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item4826-(1).jpg

瑠璃花と小蝶・ヘアゴム
瑠璃色の花に集まる小さな蝶をイメージした、青い球体メインの花形チャームのヘアゴムです。
サイズ: チャーム 3cm程度

minne-item4827-(1).jpg

組髪の姫白蝶・ダッカール
美しい白色の繊細な翅を持つ、可憐なシロチョウの仲間「(ヒメシロチョウ)」をイメージしたダッカールです。
サイズ: 長さ 14cm

minne-item4828-(1).jpg

藍花のエスぺヒート・カチューシャ
コスタリカ全体では約70種が確認されており、透き通った羽を持つため「小さな鏡」という名で呼ばれている、「エスぺヒート」こと「スカシマダラチョウ」をイメージした、ネイビーベースに、リボンと蝶の羽のチャームを飾った華やかなカチューシャです。
サイズ: リボン・チャーム部分 10cm程度

--------------
■ Creema ■ でも、販売しております。
何卒よろしくお願い申し上げます!

今日の なつめさん と ひばり


20200708-04-3.jpg
いや、きゃわいい、、オキャワ!

20200708-05.jpg
20200708-05-2.jpg
お前は本当に潰れまんじゅうだな…

20200708-05-4.jpg
20200708-05-3.jpg
最近、肥えてきて顔が丸くて可愛くなっているきがしよす

スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム