FC2ブログ

minne新作5種のご紹介+猫は裏切る

こんばんは (∵)<動物番組癒やし… 工藤マリ絵です。

この前、すげぇ寒い深夜に、なつめさんの散歩してたんですよ。
そしたら段差あるとこで工藤が思っきしコケて、リード離しちゃったんです。
ハッと気づいたら なつめさん 工藤のコケた音に驚いてダッシュで逃げてましたね。
その後、木にリード引っかかって無事捕獲できましたけど、
「あ、コイツすぐワイのこと忘れるな…」
と愛の一方通行ぶりに切なくなりました…デモ好キィィィ!!!

20201113-06.jpg
おまんは工藤より輪ゴムのほうが好きなんじゃろ?お?


20201113-07.jpg
何故かコイツは【工藤命】みたいですごい信者ぶりです


本日は、
minneに新作5種類アップいたしました(。☌ᴗ☌。)❁
いろいろなジャンル用意いたしました( ˊᵕˋ )
ぜひぜひ見に来てくださいまし

後半に猫写真あります

以下、本日のラインナップです(☝◉ਊ ◉)☝

minne-item4971-(1).jpg

カリカルパの実・ワイヤーリールキーホルダー
和名は「小紫(こむらさき)」。
花言葉は、「知性」「聡明」「気品」。
根元に近い方から順次開花し先端に咲き向かいます。
そして、それを追うように、緑色から紫色に変わる実をつけていく「カリカルパ」をイメージしたパープルの飾りをつけたワイヤーリールのキーホルダーです。
サイズ: ワイヤーリール 5cm * 5cm / 長さ 90cm

minne-item4972-(1).jpg

三日月バーテンダー・ブローチ時計
三日月のチャーム、スーツ姿のウサギのチャーム、マーメイドパープルのパーツ、その他ストーン&パールを合わせ、「三日月のうさぎのバーテンダー」をイメージしたブローチ型の時計です。
サイズ: チャーム 4cm * 4.5cm / 時計 3.5cm

minne-item4973-(1).jpg

蒼の扇六花・チタンピアス
雪の結晶は、六花結晶と呼ばれ、すべて六角形となっています。
水分や温度でその形は変化し、温度が高い場合は「扇六花(おうぎろっか)」と呼ばれる形になります。
そんな雪の結晶をイメージした、青の雪の結晶ストーンと、ガラスビーズとパールが揺れるチタンピアスです。
サイズ: 1.8cm * 1.7cm * 6cm程度

minne-item4974-(1).jpg

ミネルヴァの裁ち鋏・ハサミ
ゼウスの頭から生まれ、「知恵」を司る女神。
人々を賢くするため尽力し、男女の技術の守護神で、農業、航海術、あるいは機織り、裁縫などを司っていた「ミネルヴァ」をイメージした、ピンクの装飾を施したゴールドの鋏です。
ピンクの丸いチャームがついた袋も付属しています。
サイズ:15cm * 7cm

minne-item4975-(1).jpg

アンタークティクキューブ・ジュエリーボックス
南極で発見された真四角の氷床。
自然現象でたまたま四角く割れたものだと考えられる、四角い氷をイメージした水色・白・ブルーで彩ったジュエリーボックスです。
サイズ: 13cm * 13cm * 7cm

--------------
■ Creema ■ でも、販売しております。
何卒よろしくお願い申し上げます!

今日の なつめさん と ひばり


20201113-06-2.jpg
20201113-06-3.jpg
20201113-06-4.jpg
20201113-06-5.jpg
輪ゴム大好き野郎なので、一生懸命取ろうとしますが、
飲み込むといけないので即没収します(鬼畜)

20201113-07-2.jpg
20201113-07-4.jpg
20201113-07-3.jpg
君、鳥みたいな顔してるよね
(我が家に来た一日目から言われている言葉)

スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム