FC2ブログ

【作りかけ】北国の日々【日記】

こんばんは (∵)<工藤スマフォ使えねえんだ 工藤マリ絵です。

この頃、新作アップの予告記事だけで、工藤ただ一人が何か寂しいので、駄文をかくずら。
写真はスマフォで撮ったのが多くて汚くてスマナス。
そういえば、この前、今使っているiPhoneが防水か知りたくて、とりあえずSiriさんにきいたんですよ。

工藤「Hey Siri! iPhone8は防水ですか?」(未だに照れる)
Siriさん「面白いことを言いますね(真顔)」


って言われて「え、何か怒らせた?」って思いました。
新しいSiriさんは少しヒスです。

20190213-01.png

パヒュームボトル…
「作りたかった」という理由で、めちゃんこ高いベースに装飾している。
必然的にお値段もお高くなります…でも、良い品なので気に入っていただけたら、よろしければ…ううう


■画像■

新しいアニマルズに本当のキットゥネキットゥネ!が加入いたしました。
リボンに合わないけど、リボン掛けてデビューします。
おまえ、ちょうオレンジだな。


20190213-04.png

意味ワカラン商品をご愛顧いただけて、工藤は幸せもんです。
ラストの日付印、キットゥネ!バージョンです。


20190213-03.png

こちらは、さっきまで、グルーガンの糸にクソブチギレしていた、ハサミとロボと、チャームです。
グルーガンの糸、めっちゃ嫌いなんやけど。


20190213-05.png

一昨日あたり、薄らボケてアップした、ワワンワ(犬)と、ボールペンと、ハーバリウムチャーム。


20190213-06.png

目を改良したウサギさんでシメ!
ニッパチと言い、2月・8月は商売がうまくいかない月と言われておりますが、工藤精一杯がんばりますので、よろしければ来てやってください。

--------------
■本日のおすすめ○○のコーナー
「実写版『アラジン』でジーニー役のウィル・スミス、あまりの「青さ」がネット民のネタに」
世界で86番目くらいに美しい青だな…
--------------
本日はこれにて。
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム