FC2ブログ

【海外】22:55UP!minne新作さん【ネーム】

こんばんは (∵)<ロバートの愛称がボブなのはわからん) 工藤マリ絵です。
いつもいつまでも話題が唐突なんですけど(申し訳ない)
ワイは「濁音のついた海外の女性の名前」が好きなんです。
なんかイかれてる日本語になってるんで例を出しますね。
・ジュリエット
・オリヴィア
・ジュリア
・ベアトリーチェ
・レベッカ
・クローディア

ほら、いい感じぃ!この感じぃ!好き!
あと
・アビゲイル
・ディアドラ
・イヴァンジェリン
・イザドーラ

あたりは、強そう!好きぃ!ってなってます。
本日は、
22時55分頃にminneに新作6種アップです!
何卒、お越しいただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします(⚆.̮⚆)!!

以下、本日のラインナップです。スイカがあります。

minne-item4147-(2).png
minne-item4147-(4).png

グリンカムビの卵・エッグケース
北欧神話に登場する「金の鶏冠」という意味の名を持つ鶏。
世界樹ユグドラシルの上にとまっており、毎朝ヴァルハラの英雄達を目覚めさせるために時を作っている「グリンカムビ」の卵をイメージした、朝の空のような爽やかなグリーンアクアのチャームが付いた、エッグケースです。


minne-item4148-(2).png
minne-item4148-(4).png

白黒のムントトーレン・懐中時計
白と黒のツートーンカラーが特徴的なオランダ原産のうさぎで、白黒の見た目から「パンダウサギ」と呼ばれる「ダッチ」。
オランダのアムステルダムにある、黒に白文字で「ダッチ」のような文字盤の時計がついた「ムントトーレン」をイメージした、懐中時計です。
75センチの長いチェーンが付いています。


minne-item4149-(2).png
minne-item4149-(4).png

ヘラクレイオンの機械兵・ロボットバッグチャーム
エジプトでは「トロニス」という名で呼ばれる伝説の都市。
その幻の都市は、古代エジプト、アレクサンドリア近くのアブキール湾に沈んでいる、謎の海底都市「ヘラクレイオン」に眠るロボットをイメージした、ロボットと、歯車に、ブルーの装飾を施した、2つのチャームのバッグチャームです。
ビッグブルーフリンジもついています。


minne-item4150-(2).png
minne-item4150-(3).png

蚕守りの禰古末(ネコマ)・キャットバッグチャーム
最古の薬物辞書「本草和名」では、「鼠子待ち」の略で、古名を「禰古末(ネコマ)」と呼ばれた猫。
古から、蓄えられた穀物、織物用の蚕を食べてしまう、ネズミを駆除する「益獣」として農家に親しまれていた猫。
豊穣や富のシンボルとして扱われていた日本猫をイメージしたバッグチャームです。


minne-item4151-(2).png
minne-item4151-(3).png

白砂のクールアイランド・ジュエリーボックス
砂漠・ステップなど乾燥地域における緑地「オアシス」。
オアシス周辺を同心円状に取り巻く形をとることから、高温の乾燥地帯に島のように涼しい地帯が浮かんで見え、これを「クールアイランド」といいます。
白い砂に青い緑地の「クールアイランド」をイメージした、ホワイトベースにブルーのハーバリウムを装飾した、涼し気なジュエリーボックスです。


minne-item4152-(2).png
minne-item4152-(3).png

ヴィオレシャポのフロコン・ラビットセット
「イングリッシュロップ」と「バタフライラビット」を掛け合わせて作られたうさぎの品種。
穏やかで人に慣れやすい性格の「フレンチロップ」をイメージした、パープルのミニハット、パープルチャームのリボンヘアゴム、ぬいぐるみのセットです。

--------------

何卒よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト




更新通知希望の方は下記ボタンをクリック!

少しでも気に入っていただけましたらランキングボタンポチリをお願いいたします( ˊᵕˋ )

手芸・ハンドクラフトランキング

プロフィール

工藤マリ絵

Author:工藤マリ絵
長年、デザイン系、イラスト等趣味としておりましたが、最近はレジン等を使用し、アクセサリー・小物・雑貨などのハンドメイド作品の販売をしております。
スタイリッシュさはないですが、どこかクセのある個性的なアクセサリー・雑貨を創っております。
今後も鋭意努力いたす所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

全記事表示リンク

検索フォーム