【いつも】工藤の雑談と、SNSの写真まとめ【ありがたし】 | ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

工藤マリ絵がUVレジンで制作するハンドメイドアクセサリーのご紹介。

こんばんは ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅミゥィー 工藤マリ絵です。

 

工藤のポンコツが分…お客様がしっかりしていて優しい…
本当にいつもありがとうございます(´•̥ ω •̥` ')

 

最近、「猫がいる生活…猫の…」と猫飼いたい感満載な独り言を発しているのですが、これだけは「飼いたい」→「飼っちゃう」にはいけない。
動物は自分より早く死んでしまうのです。
昔買っていた犬、病気で苦しんでる姿が、痛ましくて、可哀想で、辛くて辛くて…ちゃんと向き合ってやれなかった。
そんな者にペットを飼う資格などなかろう。
そんな何年立っても後悔のペットロス症候群。
たまには面白いことも浮かびませんわ。
もし、買う猫の額に黒い斑点があったら、0.001秒で名前は「マロ」になる。

 

 

もうそろそろ、秋の作品が出まくりだそうじゃねぇか…!
こっちはクリオネだ「流氷の天使」冬先取り。
※ 工藤には「曜日感覚」と「季節感」がございません。

 

 

レジンパーツだけはいっぱい作ってる。
こちらは雑多ですみませんが、鉱石とか筒等の大型レジンパーツ。

 

 

スフィアや鉱石パーツわらわわら。
ヤフオク1,000円のちっちゃタンス大活躍。

 

 

作りかけのジュエリーボックスと、新しいモールド。

 

 

ここからはSNSに投稿した写真でございやす(⊗×⊗)՞՞
イヤリングとカメオケース。

 

 

ピンク蝶々のオーバルブローチ。
   

 

 

青くてユニコーンのプチプラキーホルダー。
   

 

 

悠々くじらさんの夏っぽいキーホルダー
   

 

ではでは、工藤はもはや夢を見ているくらい眠いので、またきま…スー…ハッ!!! 明日アップできたら嬉しい❤

 

本日のおすすめ記事。
「日本で発見 米粒サイズのタツノオトシゴは新種」
あら(っ´•ω`c)♡キャワイイこと!3頭身カラフル。

 

レジンアクセサリーランキング
レジンアクセサリーランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>(ボタンクリック)