【秋は】22:50UP!minne新ラインナップ【動ける】 | ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

ハンドメイドアクセサリー・レジン MARIE* Blog

工藤マリ絵がUVレジンで制作するハンドメイドアクセサリーのご紹介。

こんばんは (∵)<最近ペース早いジャン  工藤マリ絵です。

 

秋は比較的体調が良いので、作品制作スピードが早いです。
二重跳びの縄くらいの速さです。

 

本日、22時50分頃にminneさんに新作6種販売致します。

何卒、よろしくお願いいたします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

----------

 

本当にいつもありがとうございます。
自分の「できる」を精一杯頑張ってまいります。

 

心新たに。今日のラインナップです。

 


ドラウプニルの雫・バングル

 

北欧神話に登場する、主神「オーディン」が持つとされる黄金の腕輪。
「滴るもの」とう意味の名を持ち、その名の通り9日に一夜、同じ重さの腕輪を8個滴り出す腕輪。
その「ドラウプニル」をイメージした、ネイビー&ボルドーのグラデーションレジンパーツを中央に、周囲をたくさんのストーン&パールで彩った、ゴールド色土台のバングルです。

   

 


ファンファーレインパチェンス・ブローチ

 

和名は「アフリカ鳳仙花」。
花言葉は「鮮やかな人」「強い個性」。
タンザニアからモザンビークに分布する、初夏から秋まで咲く春まき一年草。
ピンクの花を咲かせ、八重から濃淡、いろいろな品種があります。
その中でも、可愛らしいピンク色が特徴の「ファンファーレ」をイメージしたピンク色のブローチです。

   

 


青空と羊雲・ファー付キーホルダー

 

まるで、「青空に白い羊の群れ」がいるように見えることから名付けられた雲。
現れる高さはおよそ2000メートル~7000メートルで、小さな水のつぶが集まってできています。
秋の空によく現れる「羊雲(ひつじぐも)」をイメージした、ライトブルーのラビットファーのチャーム、透明感のあるブルースフィアのチャーム、ホワイト&ゴールドのパール取っ手が付いたキーホルダーです。

   

 


瑠璃花の瞳・イヤリング&ケース

 

和名は「瑠璃唐綿(ルリトウワタ)」。
花言葉は「幸福な愛」「信じあう心」。
珍しいアクアブルーの花色から、小さくても存在感のある星型の青い花「ブルースター」または「オキシペタラム」と花の妖精をイメージした、イヤリングと、デコレーションキューブ型クリアケースのセットです。

   

 


ダモーラサガナの女王・ジュエリーボックス

 

和名は「雌黒豹紋(メスグロヒョウモン)」。
ヒョウモンチョウ族に分類されるチョウの一種。
和名通りに、雌の方が色が濃く、雌雄で極端に体色が異なる種類です。
特に雌の翅は黒く光沢のある青緑色を帯びる美しい蝶です。
そんな「ダモーラサガナ」をイメージした、朝の妖精のカボションを中心に、ゴールドのフレーム、透かしパーツ、蝶のフレーム、チャームその他たくさんのストーン&パールで彩った、ホワイトに花柄ベースのジュエリーボックスです。

   

 


越冬のローダンテ・マルチカバー

 

和名は「花簪(はなかんざし)」。
オーストラリア原産のドライフラワーのようなカサカサした不思議な手触りが魅力的な花。
丸くふんわりした小さな花が冬の風にふわふわ軽やかに揺れている姿から「冬の妖精」とも呼ばれている「ローダンテ・アンテモイデス」をイメージした、ブラウンベースに、妖精のカボション、カメオ、チャーム、透かしパーツ、フレームその他たくさんのストーン&パールで彩った、マルチカバー(スマートフォンカバー)です。
※サイズは、縦 15.5cm × 横 9cm となっておりますので、ご了承の上ご注文ください。

   

 

冬越しグリーンアイトワ・ウッドボックス

 

花言葉は「恋の誓い」「上品」等。
クリームピンクをベースに、ほんのりとグリーンを帯びている珍しい花色の2004年作出の柔らかい色のバラです。
年末に開花した花が3ヶ月以上後の春先まで咲き続けるという花持ちの良さも特徴です。

   

 

(アップ時間は数分前後する場合もございます。何卒、ご了承いただければ幸いです)
※ 作品の性質上、お手元に届きました作品に多少臭いが残っている場合がございます。ご購入の際はその旨をご了承の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。

 

レジンアクセサリーランキング
レジンアクセサリーランキング

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

よろしければランキング投票をお願い申し上げます<(._.)>
(上のランキングボタンをクリック!)