2019年8月8日木曜日

マナいい子でした!

昨日、私が外出している間におねしょをしてしまうのではないかと心配しましたが、帰ってみるとトイレトレーにちゃんと(大量の)おしっこがしてあり、おねしょはしていませんでした!

いい感じ、いい感じ~~~

ご褒美に桃を一緒に食べました。

モモだぁ~~♡

駅にある野菜直売所みたいなところで、2個200円だったのですけれど、これが甘くておいしかったです。

マナちゃん大満足。

もっと買ってくればよかった・・・



さて、夕方5時頃になりマナちゃんもソワソワお散歩に行きたい様子。

少し暑いけれど出発しました。

頑張って大きな芝生の公園まで歩いていきましたが、やはり暑くてちょっとお疲れモード。

暑いよ~~ハーハー


帰ろうとしましたが、遠くにじゃれ合うワンちゃん発見。

近づいてみるとやっぱり太郎くんでした。



太郎くんとウルくんは大の仲良しです。

年齢も近くいつもグチャグチャになりながらじゃれ合っています。

そこに参加したいけれどかなりアウェイな気分のマナちゃん。

太郎くん・・・



でも、少しずつ参加できたりかまってもらえたりして、太郎くんとも追いかけっこができました。

足が速いのが自慢のマナちゃん。

太郎くんもマナちゃんに追いつけなくて「キャイン」とよくわからない声を発していました。

楽しくて嬉しいマナちゃんです。

暑いね~ゼーゼー


が、面白くないのがウルくんです。

すぐに太郎くんに駆け寄って「ボクの太郎くん!!」とばかりにじゃれじゃれを始めます。


本当にウルくん、太郎くんが大好きなんだなぁ~と思います。

なんだかかわいいですね。


マナちゃんは暑くて苦しいのに張り切って走り回ったものだから、ゼーゼーが止まりません。

苦しいよ~~


みんなで帰ることになっても、踏ん張って歩こうとしません。

帰りたくないのか、苦しくて動けないのかわかりませんが、抱っこで帰宅することに。

みんなもハーハーゼーゼー苦しそうにしながら帰って行きました。


短い時間でしたが、暑くても苦しくても楽しいひとときだったかな。

今日も暑そうだ!

さっきからお散歩いこうよ~とせがんできますが、もうちょっと待とうよ、マナちゃん。



今日もマナに会いにきてくれてありがとう♥

ブログランキングに参加しています
↓ 応援ポチお願いします!! ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村(パグ)



もう一個ポチッと↓★

パグ ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿