オンラインレッスンは自分との戦い!? | 留学!ボストンに行こう!!The New England School of English(NESE) Official Blog from Tokyo

留学!ボストンに行こう!!The New England School of English(NESE) Official Blog from Tokyo

Boston, Harvard Squareにある語学学校、The New England School of English(NESE)

みなさん、こんにちは!

The New England School of English のKAORIです。

NESEオンラインも絶賛レッスン中!

 

オンラインレッスン、順調に進んでいます。アメリカの英語学校は、対面レッスンにはあと一歩というところが多いようです。NESEも8月31日からの再開を予定しておりましたが、慎重な判断をし、再開を見送りました。お申し込みいただいた方には申し訳ありませんでした。

 

しかしながら生徒とスタッフの安全が最優先です。一人ひとりの行動が学校全体にも影響し、完全はないとはわかっていながらも「最善を」尽くしたい思いが学校にはあります。

 

そんな中、現地ボストンには生徒さんがいらっしゃいます。そして皆さんオンラインレッスンで毎日自分と向き合いレッスンに集中しています。さらに、日本やアジア、その他の国からもオンラインレッスンに参加しています。グループレッスンでは各国の情報を交換したり、オープントーククラブでは、普段聞けない各国の文化の違いまで、話がはずみます。

 

オンラインレッスンは辛い、つまらないものばかりではありません。こうした国や文化を超えての会話をはさみながら、自分の見識を広げる大きなチャンス、と捉えてもよいのではないでしょうか。

 

NESEのオンライレッスンはラインナップの幅広さ、料金の幅広さにも特徴があります。サイトをご覧いただければきっと始めるのにピッタリのプログラムがあるはずです。ぜひ、一度NESE On-Lineをご覧ください。登録、プレースメントテストはすべて無料となっています。まずは、「自分がどのレベルにいるの?」というお試しにもご利用ください!

 

Be with New-Normal and Stay healthy...

 

オンラインはこちら

アカウント登録、プレースメントテストは無料です。

ぜひ一度チャレンジしてください!

 

ボストン、ハーバードスクエア校のインフォメーションは、こちら

 

人気ブログランキングに参加しています。

ご検討中の皆さん、卒業生の皆さん!

応援よろしくお願いいたします!

 

NESEのKaoriでした!


アメリカランキング
ビジネス英語ランキング
TOEFLランキング
アメリカランキング