怒ってばかりいる人は”怒り”をネタに楽しんでいる人だ | 東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、ピリチュアルカウンセリングサロンの『 Senju-千手- 』河合洸司ブログ

東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、ピリチュアルカウンセリングサロンの『 Senju-千手- 』河合洸司ブログ

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。
神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう霊視鑑定、カウンセリング業務、お祓いを行っております。

スピリチュアルカウンセリング

河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 

【Senju-千手-】

 

★事務所が移転しました。★

↓↓↓住所は下記からどうぞ↓↓↓

https://ameblo.jp/zico0102/entry-12414687548.html

 

★来店時の注意事項 ★

https://ameblo.jp/zico0102/entry-12420686688.html

 

**********************************************

【雑誌掲載・特集情報】

 

■スピリチュアル情報誌TRINITYにWEBコラム掲載がはじまりました。

どうぞよろしくお願いいたします。■

 

TRINITY

http://www.el-aura.com/

 

河合洸司紹介ページ

http://www.el-aura.com/writer/kojisenju/

 

 

■COMPANY TANK(カンパニータンク)7号に掲載されました!■

COMPANY TANKのHP「注目企業.com」

Senjuー千手ーの記事がアップされます。

http://www.companytank.jp/interview/201707/13128/

 

雑誌はお店でカウンセリングを受けた時や、オンラインでもご購入頂けますよ!!

▼Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B072ZD4T57/

▼Fujisan

http://www.fujisan.co.jp/product/1281681553/

 

 

***********************************************

【お店情報】
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらってもしっくりとこない、好転しない、変化がない、状況が悪化した、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご予約はこちらから 平日12時~21時まで
             ↓↓↓
ホームページ:http://www.salonsenju.jp

大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

現在は3ヶ月程先まで予約が定期的にございますのでご了承下さいませ。

電話よりもメールでの問い合わせが助かります。

順番に返事を返していきます。

必ずやお返事をしますのでお待ちになってください。

予約を待てないという方はすぐ視てくれます他方へ行かれても構いません。

大変にお待たせをしてすいませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。

【御断りの方】

当方は基本はご紹介制です。ご新規のお客様は下記をよく読みお申し込み下さいませ。

会話のキャッチボールが出来ない方、自分の話や自分のしたいことばかりが優先で行動や落ち着きの無い方、予約待ちが出来ない方、スピリチュアルの同業者の方、占いやスピリチュアルを仕事にしている方、不倫を率先してしまった方、盗みや悪事や詐欺を常行する方、すぐに視てくれないと死んでしまう死んでやると脅迫してくる方、神の力を借りているのだからボランティアでやって当たり前だと高圧的に、又は押し付けで接してくる方、潜りの方(調査)は当方のお客様とはなりませんので御断りいたします。

毎日に時間の制限がありまして、振り回されますと他のお客様のご迷惑になりますので御断りをさせて頂きます。

また、こちらの判断でご相性からカウンセリングが出来ないケースもあります。

ご紹介ではなくご新規のお客様の場合、場合によってはカウンセリングが出来ないケースもありますので事前にご了承してからお申し込みくださいませ。 

しっかりとカウンセリング料金は全額ご返金致しますのでご安心なさってくださいませ。

***********************************************
【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】


blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキング

*********************************************



お金持ち、成功者は怒らない

私はビジネス上、多くのお金持ちと交流をしてきました。彼らが成功した思考、行動のエッセンスを本に込めて、商業出版をしています。彼らと付き合ってきて思うことは、「怒らない」ということです。

そもそも、「怒り」という感情は多くの場合、相手を動かすために使うことがほとんどです。母親が言うことを聞かない子供に「コラッ!」と怒った顔をしてみせるのも、内心は怒りなんてありません。ただただ、子供に言うことを聞かせるために、そのような顔をしているだけなのです。その証拠に子供に怒っている時に電話がかかってきたら、その母親は笑顔の感じられる声で電話に応答することでしょう。

お金持ち、成功者は「怒り」で相手を動かすことはしません。確かに怒りは効果があります。しかし、恒久的な効果はなく、怒りを向けられた相手は思惑通り動かされたことに不満を貯めることで、その後の関係が解消されてしまうリスクすらあります。ビジネスや投資の成功は「継続」が前提ですから、そこに介在する人間関係に「怒り」を持ち込むことに経済的メリットはないのです。笑顔と感謝で包まれるような関係を構築する方が、長期的な利益を生み出すことになります。

怒っても人が離れていくだけですし、冷静な判断を奪い取るのでいいことは一つもありません。怒らない、というのは合理的な思考と行動によるものなのです。

「怒る」ことのもう一つの目的

ビジネスではなく、私的な関係で怒ることには相手を動かすという以外の目的があります。それは、「気分をスッキリさせたい」というものです。ネット上で怒りを表現すると、それに呼応するように同じ怒りを持った人間が集まります。「上司に嫌な思いをさせられた」といえば、「そうだね。上司なんていなくなればいいのに!」と共感が集まるのです。

そうすることで、自分を理解してもらえたことで気分がスッキリすることでしょう。問題はこのような行動を経て、気分をスッキリさせても限りがないという点にあります。嫌なことはいくらでもありますから、その都度ネットでうっぷんを晴らしをすることに夢中になってしまうとキリがないのです。

そんなことをしても生産的なことは一切ありません。経済的メリットもゼロです。同じ不満を持った人を集めるより、自分にない知識やスキル、経験を持った人と付き合った方が得るものは多いのですが、ストレスを発散することに時間と労力を使い続けることで、ライバルと差が付き、ますます相対的に貧しくなってしまいます。

「怒ってばかりいる人は”怒り”をネタに楽しんでいる人だ」、というのはあながち間違いではないでしょう。見ていると、怒っている人は常に怒っていますし、理由はなんでもよく、とりあえず「怒り」を表現するネタ探しばかりしている気がします。いつまでもそのようなことをするのはやめ、前に進むことでのみ今の貧しさから脱却することが出来るのです。

以上転載。

魂のレベルが低い人間ですと倫理観などはありませんので、自分の都合で無意味にキレたり、言いたいことを言い放ったり、当たり散らしたりします。


そこに道理等はなく、愚かな行為に至らせる根底にあるのは我欲、奢り、傲慢、将来や自分への絶望観、手に入らなかったモノの多さから出る劣等感と閉鎖観と歪んだ価値観であります。


しかしながら、釈迦は説いてますが何も無くとも、今が苦しくとも、根底に無我を持ち、因果応報を悟り、自分から犯さない、汚さない、歪めない、あたらない、殺めないを実践している人間もいます。


過去性から魂レベルが高い人は根底に無我を既に産まれた時から有してますから余程の事がない限り穢れる事はありませんが、大半の人類とは魂レベルが高くはないと自分は思っています。


高いが良い、低いが悪いの話ではなく、人である以上根底に低いモノがあるのは性分ですので、誰もがその自分自身の弱さを最初から受け入れて、受け止めた上でそれに立ち向かって行くようにする社会でなければならないと僕は思います。


今現代は完全に地位と名誉と金と欲しいモノを手にしたモノが勝利する時代ですから徳をしない行いなど誰も実践しませんが、この記事を書いた方も言うように、お金持ちには何故か不思議と皆が皆、無意味に怒らずに倫理観を持っていて人と関わりながら生きています。


因果応報があるように、これも一つの万物の法則(神々が作りだしたマトリックス)であります。


あなたには僕が言う事がわかりますか?


人は悟と変わる事ができて、変わることが許されているのが森羅万象の理(システム)であると言っているのです。


釈迦が解いた般若波羅蜜多とは本当に最上のものであります。


豚に真珠じゃありませんが、猿に念仏にならない様に生きなければと常々思っております。


皆、自分の弱さに負けるな!!


PS:ご予約のお客様は7月からになります。

常連客のお客様もお早めのご予約よろしくお願い致しますm(__)m

また、お返事は順番にしております。随所お返事致しますのでお待ちになられて下さいませ。

(注:同業者はお断りしております。)

 

【お客様の感想の声です】

お客様の声

 

 


皆様がいつまでも幸せでありますように。。。
日々感謝✨✨✨

河合洸司

blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
仏神の絶大無量の神気を是非受け取ってくださいませm(__)m
↓↓↓

人気ブログランキング