四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。アマゾンのヘビーユーザー、ゆきたこーすけです。僕は通販好き、というわけでもないのですが、買い物に行きたくなくて、普段の買い物の多くを通販で済ませております。勤め人には僕みたいなタイプが少なくないのではないでしょうか。

 

ちなみに代引き(代金引換)と着払いの違いですが、

代引き=品物の代金(発送元に払う)

着払い=運賃(運送会社に払う)という違いですね。

 

そして僕は、時代とともに代引きは減っていくのかな、なんて思っていたのですが、今のところそうでもないですね。少なくない方が代引きを選ばれると思います。ユーザー側には一定のメリットがあるということでしょうね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事

210軒目 「代引きダッシュ」

 

「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受領印をお願いします!

↓↓↓↓

人気ブログランキングに参加しています。受領印クリックで投票となります。応援クリック宜しくお願いしますm(__)m