四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横山さんのローソンのすぐ近くに、知り合いのおばちゃんが住んでおります。ゆきたの両親と昔から仲の良かったおばちゃんで、僕のことも小さいころから知ってくれており、当ブログも見てもらっております。

 

そのおばちゃんがある日顔を合わせたときに、「あたし知ってるのよ!ローソンの横山さんが誰だか…」と意味深なことを言うので話を聞いてみると、ローソンに荷物を持ち込んだ際にあるシルバー店員さんが、三回連続で荷受けのしかたが分からずパニくっていたそうです。なるほど、それは横山さんで間違いないと思います……。

 

ローソンの横山さんシリーズ

279軒目 「ローソンの横山さん」

280軒目「ローソンの横山さんⅡ」

281軒目「ローソンの横山さんⅢ~そして伝説へ~」

287軒目 「ローソンの横山さんⅣ~導かれし新人バイト~」

300軒目 「ローソンの横山さんⅤ~HIS STORY~」

311軒目 「ローソンの横山さんⅥ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

当ブログの書籍『リアル宅配便日記』が2月28日、KADOKAWA様より発売されます。巻頭にゆきたにしては長編(?)、14ページの描きおろしマンガを収録、また本書だけでお読みいただける描き下ろし四コマが合計18本収録されています。さらに過去作が大幅に加筆修正されておりますので、以前からブログをお読みいただいている方にも、もう一度新しく読んでいただける内容になっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の人気記事(過去30日のPV数)

①316軒目 「お母さんに報告」

ついにブログの書籍化が決定!そのとき母は…

②319軒目 「お母さんの文字入力」

③315軒目 「いいにおい」

「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

漫画・イラスト・カットのご依頼はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受領印をお願いします!

↓↓↓↓