四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

327軒目 「ついでにお願い」

この仕事をしていると、一人暮らしのお年寄りのお宅にお伺いすることがよくあるわけですが、不便な思いをされているんだな、と思うことがあります。僕らはせっかくこんな仕事をしているのですから、少しくらいのお役には立ったほうが良いと思いますね。

 

しかし集配中のヒッチハイクにつきましては、お仕事中は無理なのでご容赦いただきたいと思います(ゴゴゴ…)

 

関連記事

「16軒目 頼みごと」

おじいさんにまさかのお願いをされたこともあります……

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当ブログの書籍『リアル宅配便日記』が2月28日、KADOKAWA様より発売されます。巻頭にゆきたにしては長編(?)、14ページの描きおろしマンガを収録、また本書だけでお読みいただける描き下ろし四コマが合計18本収録されています。さらに過去作が大幅に加筆修正されておりますので、以前からブログをお読みいただいている方にも、もう一度新しく読んでいただける内容になっております。Kindleにも対応しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近の人気記事(過去30日のPV数)

①「324軒目 シフトあるある」

ある日出勤してみると、なぜだか社員が一人多い…。シフト制で働く人ならみんながうなづくシフトあるある。

 

②「321軒目 ローソンの横山さんⅦ」

ローソンのシルバー店員さんにして『永遠の新人』、横山さんのお話。人気シリーズの第7弾。

 

③「325軒目 シフトあるある②」

はたしてこれは、あるある…なのか…?意外な共感を得てしまった(?)シフト制で働く人のあるある4連発。

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

 

・当ブログのフォローはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受領印をお願いします!

↓↓↓↓