四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

458軒目 「ティムタムが食べたい」

 

ティムタムはオーストラリアの国民的なチョコビスケットです。外国のチョコ菓子は好きじゃないという方が多いかも知れませんが、これは美味しくて二人とも好きなんです。

 

前から好きだったのですが、本場オーストラリアではこれの両端をかじって、ストローみたいにして牛乳を飲むという話を聞き、あるときやってみました。ティムタムには色んなフレーバーがあるのですが、一番好きな「ダブルコート」でやったら飲めなくて、次に「ホワイト」でやったら飲めました。チョコの詰まり具合が違うんですかね…。

 

ちなみにティムタムは成城石井やカルディコーヒーファームなど、輸入食品を売っているところではたいてい売っているように思います。皆さんもミルクを飲んでみてはいかがでしょうか(ゴゴゴ…)。

 

関連記事

 

草餅と焼き団子の対決


お母さんは草餅と焼き団子のどちらが好きなのか?直接対決の結果は…。

 

ポテトチップスの食べ方論争
なぜだっ!?なぜポテチを箸で食べると、変な目で見られるんだっ!?

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍発売中です!

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!

1,210円

Amazon

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ] リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ]

1,210円

楽天

 

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近の人気記事

①ちびっ子ったちは受領印を押したい


子供たちはなぜかハンコを押したがるものですが、ある日ハンコを押してくれた男の子が…。

 

②嫁の好きなお菓子の共通点


さて問題です。この4つに共通することは何でしょう?ヒントは、皆さんの子供の頃の思い出の中に(ゴゴゴ…)

 

③豆腐の一番美味い食べ方

嫁が言うのは豆腐は何もかけないのが一番美味いんだそうです。ゆきたもやってみたのですが、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一コマ

ロータスオリジナルは、僕はロイヤルホストに売っているイメージですね。コーヒーとよく合って美味しいです。熊の形をしたハードグミ「ハリボックス」はコンビニなんかにもよく売っていますが、僕は固すぎてちょっと…。

 

 

 

ありがとうござました!

 

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。