四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。

初めての方はぜひこちらをお読みください。

>自己紹介マンガ「宅配戦国時代」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

464軒目 「いろいろ食べたい」

 

 

というわけで嫁は外食に行くと色々食べたいらしく、自分が食べれる以上の量を注文します。食べ残しても僕が食べるからいいと思っているんですよね。宅配便の仕事をしていたころは僕も食事の量が多かったので、特にそうでしたね…。

 

ちなみに僕は色んなものを少しずつ食べるよりも、好きなものをがっつり食べる方が好きなんですけどね。

 

 

関連記事

一人外食はどこまで行けるか?

ひとり外食に行くラインはどこまででしょうか?僕は、飲み屋はいいけど焼き肉は嫌です…。

 

嫁と買い物に行くのは大変だ
初めてイケアに行ったときのこと。やっぱり嫁と買い物に行くと、男は苦労しますねぇ(ゴゴ…)。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書籍発売中です!

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!

1,210円

Amazon

 

リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ] リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!! [ ゆきたこーすけ ]

1,210円

楽天

 

 

 

・「四コマ宅配便」を一軒目から読む→「一軒目 理由を知りたい」

 

・「ゆきたの四コマ宅配便(Twitter版)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近の人気記事

①エコバッグを出すタイミングが分からない

コンビニのようなサッカー台がないお店では、エコバッグをいつ出せばよいのでしょうか?皆さんはどうされていますか?

 

②梅雨時の宅配便あるある

宅配業者にとって梅雨時は一番イヤな時期です。今年はとくにつらいんじゃないでしょうか。

 

③輸入菓子の変わった食べ方

オーストラリアで人気のお菓子で、ティムタムというチョコビスケットがあるのですが、これ、変わった食べ方で知られているんですよね、、。

 

 

 

 

今日の一コマ

というわけで先日、「最後の『ありがとうござました』がじわじわ来ます」というコメントをいただきました。僕は最初何を言われているのかさっぱりわからず、「何がおかしいのだろう…?」としばらく考え……たのですがやっぱり分かりませんでした。

 

そして先ほど、いつも通り「記事の複製」を使って今日の記事を描いていた時に…「『ござました』になってるーーっ!!!」ってびっくりしました…。毎日、前日の記事をコピーして更新していたため、かなり前から毎日『ござました』になっております。全く気づきませんでしたね…。

 

もう何日も前からなので、過去の分は修正するのは面倒くさいので諦めました。ご指摘いただき、ありがとうござました(ゴゴゴ…)。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

↑『受領印』を押して下さい!またのご利用おまちしております。