+408万円 2020年3月の損益。新型コロナ世界的流行で株価大暴落、パニック相場到来!

3月はとにかくコロナ。株が大暴落、金も債権も売られてパニックが発生しました。コロナばかりでいい加減うんざりなので4月には改善に向かうことを期待!

 

ダウ、日足、MT4。ピークから最大で11,370ドル下げました。実に38.4%の下落(3/23)。一旦戻していますが、このまま戻すのか二番底を探る展開になるかどうかは微妙な所。

20日移動平均線(下向きの赤線)にきれいに頭を抑えられているので再下落の可能性もまだ高い。

 

スポンサーリンク

 FX裁量トレードの損益 

今月の損益は、、、合計+4,078,833円でした。数字としてはいいのですが、含み損も190万円増えているので危うい感じです。

 

DMM取引通信簿、3月

豪ドルやポンドをはじめ様々な通貨を売買しております。損失の最大は豪円買いの損切り。株が下げるとリスクオフでドル高・円高になるものの150bpもの緊急利下げで米国の政策金利が0~0.25%になった影響が徐々に出てくると見ており、4月以降はドルの戻り売り予定。

 

10年債利回り、日足。3/20をピークに下げてきてはいるもののまだ0.6%ほどと踏ん張っている。

 

 

ドルインデックス、日足。こちらは3/19をピークにドル不足が緩和して一旦下落もダウの再下落で下げ渋って依然高水準。ダウが徐々に戻すようならまた下げるんだろう、多分。

 

↓ Tochiが売買で一番参考にしているのはコチラのメルマガ。動きの有る通貨ペアで積極的に取引するためには個人では入手困難なプロの情報が欠かせないと判断して購読しています。無料お試し期間が10日間あるので是非一度お試しあれ!

西原宏一のシンプルFXトレード

コメント