クリスマスツリー作り ワークショップ♪ (追記あり) | KEIKOのハーブとアロマのある暮らし

KEIKOのハーブとアロマのある暮らし

私の生活に欠かせないハーブとアロマの魅力をお伝えさせていただきます。

 

お久しぶりです!早速ですが、今日はワークショップのご案内をさせていただきます。

ご縁がありまして、12月15日(日)、阪神梅田本店で、ワークショップを開催させていただくことになりました(^O^)/

ローズマリーとユーカリを差し込んだ円錐形のフローラルフォームに、スパイスや木の実を飾って、クリスマスツリー作りクリスマスツリー高さ約25㎝の可愛いツリーです。

 

流石阪神百貨店さん!参加費は1000円。と~ってもお得なお値段です。(材料費約2千円かかってます)

ご興味のある方は、是非ご参加下さいませドキドキ

定員12名ですので、参加ご希望の方はお早めに。

 

■開催日時  12月15日(日)

 1回目 13:00~14:00 (6名)

 2回目 15:00~16:00 (6名)

 

■参加費 1000円

■会場   5階イベントスペース「ステージ5」

 

阪神梅田本店HPイベントお申し込み→

https://hhinfo.jp/entry/hanshinhonten

 

 

※お陰様で、満員になりましたので、受付を終了させていただきました。嬉しい限りです!ご参加して下さいます皆様にとって、楽しいひと時になりますよう頑張りたいと思います。ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

           レモングラスとパイナップルセージ

 

次回のブログは、秋のお庭のハーブ達の写真をアップさせていただきますね!