北山クラフトガーデン出展しました | 縫製工房 虹夢~京都市左京区

縫製工房 虹夢~京都市左京区

左京区 北山で洋服の修理、リメイク、洋裁のお店を営んでおります。
日々のお仕事について、書き綴っていきます。
洋服修理、洋裁関係の事でしたらお気軽にお問い合わせ下さい。

北山クラフトガーデン、無事終了しました。

 

今回で、手作り市に出店するのは、6回目。

と言っても、一回目がず~~~~ッと昔で、

前回の出店もずいぶん前の事で、間が空いているので、なかなか出店慣れません。。

 

これからは、二か月に一回か、それくらいのペースで、出店を習慣にしていきたいと思っております。

 

って、これ、前回出店の時も書きましたが、、、

 

でもこれからは本当にそんなペースでやっていければ、、。

 

とりあえず次回の手作り市も出店予約しましたが、、抽選が当たるかどうか結果待ちです。

決まったらお知らせいたします。

 

お買い上げいただいたお客様、手に取ってみて下さったお客様、声をかけて下さったお客様、本当にありがとうございました。

暑い中、スタッフの皆様もお疲れ様でした。

どうもありがとうございました。

 

そして今回の北山クラフトガーデンは、何人かのクリエイターさんとお話が出来て、楽しい時間を過ごせました!

いつも一人で籠って地味な作業ばかりしているので、クリエイターさんとの会話は、干上がった地面に水を掛けるかのように、私にとってすごく良い刺激になりました!

 

 

 

そしてウェブショップ何点か追加しました。

どうぞご覧下さい。

 

 

 (ウェブショップは ↓ 画像をクリックしてください。)

 

 

そしてツイッターアカウント作りました。

細々とやっております。笑

どうぞフォローして下さい!

【↓ 画像をクリックしてください】

 

 

 

そしてインスタ

https://www.instagram.com/repairinghoppy/  

 

お直し例を何点か追加しました。

いずれこちらのブログにも詳しく書きたいと思います。

 

 

今日は湿度の高いしっとり(ジットリ?)とした朝です。

こんな日も好きです。

 

 

今日も一日頑張っていきましょう!!