頭がパンデミック

スポンサーリンク

 

一週間のご無沙汰です。

この一週間何していたかと言うと、例のコロナのせいでバタバタでした。

 

と言うのも、夫が味覚がおかしいと言い出して大騒ぎ。

病院に薬を貰いに行って2、3日後の事でした。

味覚がおかしくなるのは若い人だけじゃないの?と言っても、「病院できっとコロナ移された!」と言って自分で保健所に電話したり、病院に電話したり。

 

でも保健所はまったく繋がらず。

何回掛けても繋がらなかったそうです。

確かテレビでも、自治体の広報誌でもすぐ病院に行かずに保健所に電話して支持に従って下さいと書かれていたのに。

機能してないじゃん…て。

 

それでいつも行ってる病院に電話掛けたら「発熱したら連絡して下さい」と言われたそう。

 

最初は私も「私にも移っていたらどうしよう」とビクビクしていましたが、一向に熱も出ない夫見てて、「コロナじゃないよね?」と言う事に。

夫も「何か…味するかも」と。

結局のところ、家の中で騒いでいただけでした。

でも検査はしていないので、本当はどうなのか分かりませんが。

 

保健所は連絡つかないし、病院は積極的に検査しなさそうだし、本当にコロナなんかに移ちゃったら、どうなるんだろうと思いました。

夫は週の半分仕事休んだし、私も2日も休むハメになりました。

 

本当に一日でも早く終息して、落ち着いた世の中に戻って欲しいです。😩

ランキングに参加中です。
応援していただけるととても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

スポンサーリンク
独り言
atomをフォローする
スポンサーリンク
お金がない!!!還暦主婦が任意整理で借金完済します
タイトルとURLをコピーしました