MONEY PANIC★:Ne:

雑記になったブログメディア。有用な情報を発信するよ!感想やお問い合わせはコメント欄もしくは記事下のリンクからTwitterにお願いします(*´ω`*)




仮想通貨取引所アフィリエイトおすすめランキングTOP3[比較/メリットデメリット]

読者登録お待ちしてます!⏩

f:id:kbr-ss944:20171221133251j:plain

仮想通貨取引所にはアフィリエイトというものがあって、友人や知人の招待をすると一定額の報酬もしくは継続的に手数料の一部が報酬で受け取れます。

せっかく人に紹介するなら報酬いいところ紹介したいですよね。
今回紹介しているのは全て安全確認済、取引に利用している取引所なので普通に利用するのもおすすめです。

仮想通貨取引所アフィリエイトおすすめランキング

国内取引所 第1位 Zaif

サイトリンク
Zaif の 登録はこちらから

・報酬額
本人確認完了 ⏩ 3000円
1万円以上の日本円入金 ⏩ 4000円
一定額(5万円相当)取引 ⏩ 5000円
コイン積立3回目の引き落とし ⏩ 6000円
※ 本人確認が完了していない場合は()の値段。

・評価
1人招待で固定額。
本人確認を招待する側も終えている必要がある。
純粋に単価が高い上取引所としても手数料の面や取り扱い銘柄で優秀。
投資を始めたいならここに登録で間違いないので仮想通貨を勧めるついでに紹介しやすい。
コイン積立なんかは初心者でもわかりやすくて簡単なので合わせて勧めるのがおすすめです。


国内取引所 第2位 ビットフライヤー

サイトリンク
ビットフライヤー

・報酬額
本人確認完了 ⏩ 3000円
5万円以上の日本円入金 ⏩ 10000円
一定額(100万)取引 ⏩ 10000円

・評価
入金と取引に対するハードルは高いが報酬も高い。
セキュリティやサポートの面で言うならこちらの方がおすすめしやすい。最近LISKが追加されたりと盛り上がっているため一緒に登録しておくのが無難ですね。
アルトコインの送金手数料が無料な上、本人確認が高速なため初心者に教えやすい取引所です。


海外取引所 第3位 Binance(バイナンス)

サイトリンク
Binance(バイナンス)

・報酬額
招待相手の取引手数料(内20%)に応じてリアルタイム付与。

・評価
海外取引所のため初心者向けではありません。
しかし取引所はセキュリティも取引高も銘柄数も世界トップクラスで仮想通貨トレーダーなら登録は不可欠です。
報酬面でいうと固定ではない分安定はしません。
自分が紹介した知り合いがヘビートレーダーなら国内取引所以上にガッツリ入る場合もあるので報酬を分け合ってもいいかもしれませんね。

番外編

日本で大人気のXPコインを紹介したいならコインエクスチェンジがおすすめ。
コインエクスチェンジ

おわりに

アフィリエイトだからと知り合いにしつこく頼むのは非常におすすめしません。
宗教勧誘とそこまで大差のないレベルのものです。頼むなら相手に興味があって利用するついでくらいの時だけにしましょう。

そんな感じでおしまいです。
閲覧ありがとうございました!


☆自分が仮想通貨を取引したい方はこちらもチェックしてみてください。

・仮想通貨初心者向け記事
2018年仮想通貨初心者が登録すべき取引所と購入方法 [アルトコイン購入/安全性とハッキング対策] - MONEY PANIC★:Ne:

・ビットコインの今後
今後のビットコインを保有するメリット、デメリット[仮想通貨の取引] - MONEY PANIC★:Ne:

・今熱い仮想通貨、リップルとネムとは
リップルとネムの価値が急上昇中!今後保有すべき?取引するなら何処?[XRP/XEM] - MONEY PANIC★:Ne:

・話題の草コイン、XPコイン
価値上昇中のXPコインとは何?無料でXPcoinを稼ぐ方法と取引所の設定[仮想通貨/コインエクスチェンジ] - MONEY PANIC★:Ne: