ディズニーの英語システム

「ディズニーの英語システム(DWE)」の口コミ・評判・体験談を紹介。

人気の高い幼児向けの英語教材で、多くの家庭で愛され続けている教材。ディズニーキャラクターたちと一緒に楽しく英語に親しんで、インプット・アウトプットを楽しく遊びながら自然に進めていくことができる。

英語を母国語のように英語のままインプットして正しい英語を習得。ワクワクする映像・絵本教材・歌・カード教材などが連動して繰り返し単語やフレーズに出会うことでしっかりと定着を促していきます。

言葉の法則や意味を本能的につかみ取る能力を大切にするプログラムになっているので、素晴らしい英語環境をつくっていくことができるでしょう。

それでは「ディズニーの英語システム(DWE)」に取り組む方たちの意見を紹介します。

口コミ・評判・体験談など

ディズニーの英語システム

いつの間にか歌っています

他の子供と比べても言葉が出るのが遅かったのですが、少しづつ「DWE」をやり続けていました。

そうすると、いつの間にがおままごとをしている時に「Sharing」などの英語の歌を歌うように。びっくりしています。

継続して取り組んでいて良かったと思いっています。

マイペースで取り組んでいます

レフォン・イングリッシュに毎週電話することができるので、ネイティブの先生との対話の時間ができて成長を感じることができています。

楽しく親しんでストレスなく話すことができるようになってほしいので、このままマイペースで続けていければいいと思ってます。

楽しく無理をせずに続けていきたいです。

なるべくイベントに参加しています

WFクラブイベントはショーで先生がたっぷりと楽しませてくれるので、ビデオに録画して自宅でも見て飽きることなく楽しんでいます。

なるべく自宅近くでイベントが開催されている時は行くようにしていますが、先生のパワーがすごい!

イベントに参加するとさらに教材への食いつきがよくなるので、うれしいです。

言える単語が増える

「ディズニーの英語システム(DWE)」をはじめて約3ヶ月ですが、徐々に言葉が出るようになってきました。

歌の一部の単語からですが、継続してDVDを見るようにしているので、これからがとても楽しみです。

子供の方から催促をされるようになってきたので、英語に興味を持って楽しんでいるんだと感じます。

英語の環境づくり

幼稚園に通うようになって計画的に「ディズニーの英語システム(DWE)」を進めることができなくなってきましたが、それでもCDをかけ流したり観たいDVDを少しでも見せるようにしました。

問題も答えもマネをさせるようにすることで一緒に英語力も上達していると思います。

親子で一緒に頑張った足跡をカレンダーに記入していきたいと思います。

親の英語力は関係ない!

私も主人も英語を話すことができません。高校の英語で挫折をして旅行に行っても片言英語でしのいでいたぐらいなのです

「ディズニーの英語システム(DWE)」は親の英語力に関係なく成長していくことができる優れた英語教材。

親がやることはどれだけ子供に寄り添っていけるかだと思っているので、親力が問われる教材システムだと思います。

自分の名前が言えるように

「ディズニーの英語システム(DWE)」をはじめて約半年たちます。イベントも約10回ぐらい参加して好きな先生もできたようです

先生に「My name is ○○」と名前を伝えることができるようになり、毎回イベントごとに成長を感じています。

いつも楽しく優しい先生方の感謝。

兄弟それぞれのやり方で!

3兄弟の我が家ですが、一人ひとり個性も違うのでそれぞれのやり方で取り組んでいます。大変と思うこともありますがそれずらも楽しさに変えてやっています。

順番に最後までやる子、好きな興味のあるものを優先してやっている子、それぞれの特長があっていいと思っています。

結局は英語が好きなことが大切だと思うので、楽しく取り組んでいけば自然に英語力は上がっていくと思っています。

ユーザー・利用者の声をいくつか紹介してみました。

それぞれの取り組み方や課程の環境があると思いますが、まずは自然に楽しく英語に触れていくことができる英語教材なので、興味をもって取り組みやすいと思います。

親しみがあるキャラクター達ですし、いつでも生活のなかに「ディズニーの英語システム(DWE)」がある環境をつくって、毎日の生活の中からネイティブな英語に触れていきましょう!

>>ディズニーの英語システム