カメラで有名な富士フイルム様のスキンケアシリーズ、「アスタリフト」

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)のご紹介です♪






40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分

土台ケア*1から、エイジングケア*2まで。
ジェリー状先行美容液だそう。
(*1 角層のしっかりとしたお手入れ *2 年齢に応じたケア)



洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。

様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。


(*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン)



まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くしてくれるそうです。 



以前から気になってたアスタリフトさんのこちらの美容液。

赤くて宝石みたいにキラキラしてて綺麗だなーと✨



このプルプルのジェリー状テクスチャーは、形状記憶になってるそうで、ぐるぐる混ぜても少しおくと元に戻るんです。

セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったそう。

ほぐしてじわじわ戻るのを眺めるの、地味に楽しい(笑)




こちらの美容液、洗顔後すぐにつける先行美容液だそうで、手に取ると、まずはふわっとお花見たいないい香り!



ぷるんとしたジェリーが、スッと馴染みます。

思ってたよりサラッとした使い心地でびっくり。

赤いけど、なじませるとちゃんと透明になるよ。




乾燥肌なのだけど、今の時期ベタつくのは苦手で、サラッとした先行美容液だと後のスキンケアに響かないので嬉しいです。


そろそろ本格的に年齢肌が気になるので、未来のお肌のためにもしっかりケアしていきたいです。



専用のスパチュラは、美容液専用の台座と一緒にしまえて、セットで置くとたたずまいが美しいです✨



アスタリフト様のプロモーションに参加中♪


アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー