アトリエ 籠れ美

絵画制作、展覧会、美術書、趣味、その他日常の出来事について
平成27(2015)年5月4日より

ウスターソースが1回にたくさん出てお困りの方、「ブルドッグ まわすキャップ ウスターソース」はいかが?

2020-06-25 05:27:00 | グルメ、健康
 以前に記事にしましたが、私はウスターソースで減塩に成功しました。かつては何でも醤油をたくさんかけて食べてまして、それを見た母が心配するくらい。

 で、減塩に成功したのはいいんですが、このウスターソース、ほんの少しで十分味がつくのですが、ついいっぱい出がち。

 それで困っていたんですが、そんな私に朗報なのが、こちら。

 「ブルドッグ まわすキャップ ウスターソース」でございます(見出し画像を再掲)。


 どうして一度にたくさん出ないかというと、それはこの写真を見れば明らか。


 使いかけの写真で見苦しくて申し訳ありませんが、ご覧の通りでして、注ぎ口がとても小さい円形でして、これなら安心です。

 確か1年くらい前からスーパーで売られていたと思います。値段は失念しましたが、通常のブルドッグのウスターソースよりは若干高めだったような気がします。

 でもね、一度にいっぱい出ないんだから、こっちの方が断然良いです。とても重宝しています。

 よろしかったら、ぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿