日本人が平和ボケし過ぎてるのか素人目から見ても危機的状況だろうなと思われる今でも重度のパチンカスはパチンコに勤しむ。

 

 

トイレに行って指先しか洗わないやつや手を洗わないやつがかなりの割合でいる日本のスラム街ともいえるパチンコ屋で感染拡大が起こっていないのは奇跡に近いように見えるんだけどなにかあるのか。

まあ意外とホールは換気が強力だったり、喋る人も少ないので感染は少ないのかも知れないけれども、終息するまでは行くところじゃないよな。

とにかくトイレ行ったら手は洗えよ。キタネーな。

 

本人はパチンコ打てるから感染して死のうが苦しもうが満足だろうが、少なくとも家族や友人を巻き込む可能性を考えたら絶対に行ける場所じゃない。

 

ここらへんの精神はマナーの悪い喫煙者に精神構造が似ているな、と感じる。

自分さえ良ければ良し。今さえ楽しければ良し。周りに迷惑だと?禁止されてないから関係ないだろ?の精神。

ほとんど犯罪やろ。これ。むしろ犯罪にするべきだろ。


 

今流行ってる新型コロナは100年前に流行ったスペイン風邪並にヤベーやつ。

 

症状が出ると軽症であってもインフルエンザの30倍の苦しみを味わうとかなんとか。

 

とにかくワクチンが出来るまで1年余りかかるそうなのでそれまで逃げ切らなきゃ。

 

今、呑気にアホヅラ下げてパチンコ屋に並んでるやつはもうちょっと危機感持ったほうがいいんでね?頭ン中もパチンコ玉が詰まってんのかな?