としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

テニス ヨガ 病気

右足に出来た内出血の原因に心当たりがあります。

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夜、右足に違和感がありました。

患部を見て見ると・・・

赤黒いというか紫というか、とにかく見たことがないくらい大きな内出血。

たま~にどこかにぶつけて足に内出血が出来ることはありましたが、こんなに大きい範囲は初めて。しかも内出血が出来た原因に全く心当たりがありません。

どこかにぶつけるような場所でもないし、この大きさの内出血に気が付かないなんてことある?

 

まーさんがいろいろと調べてくれて・・・

過去の少ない運動履歴を思い起こしたところ・・・

ヨガで肉離れ!?

どんだけ運動不足なのよ!

※ちなみにヨガは悪くありません。運動嫌いの私の体の問題です。

 

コロナ禍で体がすっかり重くなり、さすがの私も運動しなくてはいかんと思いました。

週1ですが、今月からまーさんと同じテニススクールに入ったんです。

運動に関しては本当に意志が弱いので、有料じゃないと続かないと思って~(;・∀・)

ガンバリマス。

スポンサードリンク

-テニス, ヨガ, 病気
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

虫刺されにパッチを貼ったら、もっと痒くなった上に面白くなった話。

最近暑かったり涼しくなったりで、気温が安定しませんね。 涼しくなると蚊が出ます。今日は虫刺されのお話です。 まーさんの右腕、3ヶ所も虫に刺されていました。これが滅茶苦茶かゆいそうです。 かゆみ止めの軟 …

【8コマ】口呼吸よりもメリットの多い鼻呼吸★ドライノーズ対策

今日の絵日記は汚い話ではないのですが、食事中の方にはあまりオススメしませんのでぜひ食後に覗いてくださいませ~。 よろしいでしょうか~~~?では。   鼻呼吸をすることで口腔内は唾液で湿り、細 …

子宮頸がん検診の結果を2ヶ月以上放置してしまった理由とは?

6月に子宮頸がん検診に行った話を描いたと思います。 としごと・しごとと子宮がん検診で起きた純度100%のハプニング!https://www.toshigo.net/entry/8860昨日、年に1回毎 …

【6コマ】きーくんの一番長い日2

昨日の続きです。 私はりーちゃんと、隣の市で開催された私立高校の合同説明会に行きました。 でもきーくんがどうなったのか気になるよね! 内容があんまり入ってこないよ。こちらはお昼には終わりました。 &n …

新型コロナウイルスの影響でマスクが品切れですね。

新型コロナウイルスの影響でマスクが品切れですね。 転売屋がマスクを買い占めて価格を釣り上げているようですが、落ち着きましょう。   我が家はたまたま以前買ったマスクがありました。でも・・・ …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿