としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

家族 思春期

いつか使ってみたいとチャンスを狙っていた言葉とは?

投稿日:

スポンサードリンク

日本列島、お天気が荒れ気味ですね。

関東はほかの地域に比べると穏やかなほうですが、今日は頭痛がひどかったです。

頭痛なのか肩こりなのか、空腹なのかわからなくなります。肩は常にゴリゴリです。

だって起きたら寒いじゃん。

いつか使ってみたいと思っていた。

寝たまま揉んでくれました(*´▽`*)

でも結局頭痛がやまなかったので、頭痛薬を飲みました。

 

今年は大雪で雪国や普段はそうでない地域の方々も危険な状況が続いていますね。

みなさまお気をつけて。

スポンサードリンク

-家族, 思春期
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お城が好きなので、そろそろ旅行の計画を立てたいです~。

今日は朝からソワソワしています。 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で、桶狭間の戦いをやるからです。 織田信長と今川義元との、尾張の国をかけた有名な戦いです。 国宝のお城は5つ! 毎年愛媛まで車で帰省して …

息子(中3)に新しい服を買ったら、不評だったお話

きーくんの洋服、暗黒時代を経まして最近は綺麗な色の服を選ぶようになりまして。 としごと・しごとといろいろ間違っていた中3息子の衣替え・暗黒期は終了か?https://www.toshigo.net/e …

危うく車の窓ガラスを叩き割るところだった話。

昨日、車で出かけたんです。すると… 「車の中に蚊が入った!」とまーさんが言うじゃありませんか。 しかもちょうど私の目の前を蚊が横切ったんです。 咄嗟に本能で・・・ 手が出ちゃって。 車内が一瞬揺れるく …

運動不足解消・散歩は好きですか?

外出自粛要請の影響で、いろいろな施設が軒並み閉鎖されています。 わたし走るのはきらいだけど、歩くのは好きなの。 今までならショッピングモールをうろうろするとか、大きな公園を1周するなど気ままに散歩でき …

「鹿]という漢字の部首から広がる脱線ワールド

漢検2級の漢字練習、まだ続いております。 今日初めて知ったのは・・・ 「鹿」という漢字の部首、分かりますか? 字をみると「まだれ」と思いますよね~。 部首も「鹿」でした。 へ~、知らなかった~。 「鹿 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿