としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

まーさん

「何でもない日常が幸せだったと思う」は本当だな~という話

投稿日:

スポンサードリンク

今朝、まーさんがこう言いました。

JR東日本四季劇場[春](東京・竹芝)にて新作ショウ『劇団四季 The Bridge ~歌の架け橋~』東京公演が昨日開幕したそうです。

今日はその生配信があるというので、パソコンからテレビにつないで視聴することに。

危うく観られないところでした。準備はお早めに!

去年はコロナの影響で4カ月半ほど公演が中止になったそうです。

今もまだコロナが収まったとは言えず、席数を減らしての公演や払い戻しに応じるなどの対策を講じて公演しています。

ミュージカル・舞台・コンサート・ライブなどイベントに関わる方々も大変だと思います。オンライン視聴という形でも貢献できるのは嬉しいです。ありがとうございます。

楽しいことを奪われると心が病みがちになりますね~。新型コロナウイルスのせいで世の中がガラッと変わってしまって、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったことに気が付きました。

それでも今までなかったサービスが構築されて運用されるたくましさもあります。

出来ることを少しずつ頑張っていきましょう。

 

スポンサードリンク

-まーさん
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【4コマ】引越ししたわけではないけど、住所が変わります。

とある日、役所から一通の封書が届きました。 私達が住んでいる市、区画整理が進んで駅前のマンション建設も盛んでして。 新しく建った家から住所が割り当てられるから、番地の数字がグチャグチャなんです。 それ …

子供のメガネの選び方、強度近視の場合は JINSがおすすめ

おはようございます。北海道では最強寒波が到来しているそうなので皆さんお気をつけて!   さてさて何度も言うようですが、きーくんはメガネっ子です。 ※まーさんと区別がつかないので普段は省いてい …

【1コマ】まーさんが大物を分解中

前にきーくんの3DSを分解しましたよね~。 今日はね、洗濯乾燥機だよ~。大物を分解中ですよ~。 洗面所がえらいことになってますよ~。 詳細は明日にでも・・・。   ~~~ちょっとお知らせ~~ …

【5コマ】隠し事が出来ないタイプの人間です

昨日、お友達と買い物&ランチに行ったのです。 自分のものを買いに行ったのに、ふら~っと入ったお店でメンズの素敵なTシャツを発見。 まーさんがいると「俺のはいいから、自分の買いな~」とか言って絶対に買わ …

【6コマ】1個の入浴剤が124個になった理由

まーさんがネットで入浴剤を買ってくれたんですけどね・・・。 何日経っても届かないの~。 何でも「共同購入品」とかで、ある程度の注文が入ってからメーカーからまとめ買いをするお得な商品らしくて、いつ届くの …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿