としごと・しごとと

11カ月違いの年子★姉弟のダイアリー

りーちゃん 友達

父と母が突然の滝のような大雨に打たれたワケとは?

投稿日:

スポンサードリンク

昨日の夕方、薬局に薬を買いに行こうと思ったら・・・

何でもプールの前売り券を買ってくれるはずだった友達が都合が悪くなったから、入場チケットは各自で用意するように・・・となったらしいです。

コンビニに用事は無かったんですが、プールの前日なのでまわって買いに行くことに・・・。

レジャー・プールで検索しても、チケットの名前で検索してもヒットしなくて悪戦苦闘。

旅行会社のチケットの中にありました。

思ったより時間がかかりましたが、プールの入場券を買って外に出ると・・・



うっそ~ん!!

コンビニに寄らなければ、こんなことには・・・。

突然の大雨にご注意ください。

スポンサードリンク

-りーちゃん, 友達
-,


  1. あや より:

    はじめまして。
    先日こちらのブログに出会い、
    最初からずーっと読ませていただき(5日かかりました!)
    やっと現在に辿り着きました(^^)
    子供の年齢が近く(高2男子・中2女子)
    下の子はテニス部部長、埼玉県在住(県南です)と共通点が多いので楽しく読ませて頂きながらいろいろ勉強させて頂いてます(^^)
    姉弟仲が良いのがすごく羨ましい。。
    これからも楽しみにしています!

  2. みや より:

    あやさん
    こんにちは。コメントありがとうございます。
    5日もかけて読んで頂き誠にありがとうございます。大変だったことでしょう。
    いろいろと共通点が多いですね。
    これからもよろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美術の宿題は学年が終わるまで捨てずに取っておきましょう!

先日のことです。 りーちゃんの美術の先生が「以前提出してもらった課題をもう一度集めるので、持って来てください」と言ったそうです。 まさか課題の再提出を求められると思わなかったので、部屋の掃除の時にうっ …

【4コマ】あなたたちが「繋げ(つなげ)」って言ったんじゃないの・・・。

りーちゃんときーくんは仲が良かったので、よく2人で手を繋いでました。 私たちには「パパとママも手を繋いで!」って言ってました。   そして昨日、久しぶりに家族4人でショッピングモールに出かけ …

【4コマ】最近の流行りについていけなくて・・・

りーちゃんとショッピングモールに行きましたら、洋服がすっかり秋物に・・・。 それで女子中高生に大人気のブランドの前を通ったら、斬新なマネキンのディスプレイが。   気になったのでりーちゃんに …

【4コマ】最近の合格発表はこんな感じです。

6月4日に行われた英検ですが、りーちゃんは4級に合格してました~。パチパチ!!   としごと・しごとと  3 Users【4コマ】高校受験の予行練習になればいいかなhttp://w …

【5コマ】オゥノゥ★ショックと名付けよう。

りーちゃんの期末テストの結果が返ってきました。 実は2学期の中間テスト、りーちゃんはかなり勉強をさぼったので成績がちょっと落ちたんです~。 さすがにサボりすぎた・・・と反省したりーちゃんは、今回の期末 …

サイト内の検索の文字

サイト内の検索

プロフィールの文字

プロフィール

プロフィール

危うく同級生になるとこだった11カ月違いの年子のまいにち
toshigonet


ブログサークル
お問い合わせ


登場人物の紹介

みや


まーさん


りーちゃん


きーくん

登場人物の詳細

最近の投稿の文字

最近の投稿