たかがCM、されどCM 〜幸せいっぱい笑顔いっぱい〜 | ~曇りのち、智~
もう個人のお仕事は引き受けないんだろうなと思っていました。


寂しい事ばっかり考えてた時に舞い込んできたお知らせ。
(*˘︶˘*).。.:*

初めは信じられなくてね、「まさか!まさか!」って。🤭


大手企業の増税前の大切なCMに起用されるなんて、すごく誇らしかった。



トレーを持って席に着き、ハンバーガーを両手で持って食べる姿は何ともかわいくて愛おしかったなぁ。照れ




マクドナルドさん、
私たちが大好きな、嵐の大野智さんを起用して下さってありがとうございました。
m(_ _)m


家族を巻き込んで、朝夕問わず通わせて頂きました。ほっこり
旦那には「またか!びっくり」と言われ、
娘たちには「飽きてきたえー」と言われ。(笑)

小さい頃はよくお世話になったのに子供の成長と共に少しずつ遠のいていた場所。
そこに何度も何度も足を運びました。


「大野さんがCMをしてるから」そんな幸せな理由で。(^^)


ふいに流れてくる聞き慣れた声が本当に幸せでした。(*˘︶˘*).。.:*♡

コンサートで嬉しそうに話す姿にも幸せを感じました。(*´∀`)



次から次へと流れる新しいCMに心踊らせ、


終わりが見える寂しさの中でも
笑顔にさせてもらえる数秒間でした。





起用してくれてありがとう。
引き受けてくれてありがとう。





クローバークローバークローバークローバークローバー




私の「普通の毎日」は、今のあなたにとっては「特別な日」。

いつか今の「特別」が「普通」に変わって、
こんなふうに・・・


心から安らげる日々が送れるといいね。
(*˘︶˘*)











嵐ランキング
ありがとう。m(_ _)m♡