40代に人気!ダイエットぶるぶるマシンを買ってみました

女性ファッション春
Pocket

40代に人気のダイエットぶるぶるマシン。

名前の通り、お腹の肉をぶるぶるさせて無駄な脂肪を筋肉に変換。

血流をよくして代謝もアップさせる夢のような、ぶるぶるマシンです(笑)

乗るだけで痩せられるなら!と期待を込めて買ってみました。

 

話題のダイエットぶるぶるマシン

40代に人気のダイエットぶるぶるマシン

今まで温泉施設やジムでは見たことはあるけど、ちょっと高そうで買いにくかったダイエットマシン。

私が買ったシェイカー式マシンは、他社の競合製品と比べて半額以下だったのでお試ししやすかったんです。

踏み板が左右交互に上下運動するのが、シェイカー式ダイエットマシン。

下半身を中心に振動が全身に届きます。

バランスを激しく刺激し筋肉を鍛え、基礎代謝UPに効果的といわれています。

 

付属品としてリモコンも付いているので、使用中のモード切替も楽ちん。

使い始めはハードで、時間がある程度経過したら、ゆっくりめでという使い方もできますよ。

安価なバイブレーター式マシンと違い、シェイカー式マシンは、お腹もきちんと揺らされるのが実感できます。

毎日使ったら体型もかっこよくなれそう

 

40代に人気

ダイエットぶるぶるマシンの楽天レビューをチェック

↓↓↓

 

ダイエットぶるぶるマシン

楽天レビューにも書かれていますが、重量感があり、大人一人で運ぶのがやっとの重さです。

だから固定したときにも安定感があり、お腹の肉もきちんと揺らせてくれます。

 

ダイエットぶるぶるマシン おすすめの使用方法

ダイエットぶるぶるマシンおすすめの使用方法

テレビを見ながら、音楽を聴きながらなど様々なシーンでいろいろなポージングでエクササイズできるのが、ぶるぶるマシンの特徴。

体幹のみならず、四肢の筋肉、インナーマッスルもトレーニング可能ですよ

また、付属のローイングチューブを使うことでより効果的に上半身を鍛える運動をすることができます。

 

ダイエットぶるぶるマシンの効果

振動により筋肉が揺れることで無意識のうちに力を入れたり緩めたりを繰り返すので、きつくないのに筋トレになる、乗って立つだけの簡単フィットネス。

マシンに乗って、揺れに耐えて姿勢をキープしようとすることで、インナーマッスルを鍛えるバランス運動により、効率よくエクササイズできるんですよ

40代に人気

ダイエットぶるぶるマシンの楽天レビューをチェック

↓↓↓

 

 

【 ブログ管理人おすすめ! 】
お洒落と綺麗をもっと楽しみたい方に

↓↓↓

>>  ハイドロキノンのシミ消し効果!1年経過写真

>>  シワ消し化粧品!レチノール10日経過写真と効果

>>  もう肥満だなんて言わせない!

最後まで40代で綺麗になる!ミセス
ファッションブログを読んで頂き
ありがとうございます!
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村


40代ファッションランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました