ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

プラチナホワイトフェイスくんお迎え(´∀`*)

2020-02-21 09:59:00 | フクロモモンガ・その他

おはようございます( ^ω^ )

 


お迎えしたいというよりは、どんな子がいるの?と遊びにきてくれました( ^ω^ )
 
現在、お迎え準備ができている子はクリミノくんとプラチナホワイトフェイスくんのおふたりのみなのですが…
大人ももんずさんもいるので遊んでくださーい(o^^o)
男の子は臭いがキツイと言われているのですが実際に大人のmen'sももんずさんとふれあってみてくださいまし。
そりゃ言われているように女の子ちゃんたちよりは、臭腺を持っているから男の子は独特なにおいがあるかも(笑)
でも臭いですか?(・∀・)
スンスンしすぎてにおいが臭いのかちゃむにはさっぱりわからなくなってるので…
ご判断は実際にクンクンしたお客様に判断は委ねるとしましょうかね。
 


こんにちは〜。と帽子の上に…
それじゃお顔見えないってば(´∀`=)
でも高いところ好きなのよね。
 


baby's組に仲間入りしたリューシーちゃん兄妹もご挨拶。
いろいろな子とふれあっていただき時間はあっという間(*´∀`*)
 
いろいろお話しさせていただき、プラチナホワイトフェイスくんのお迎えを決めていただきました(*´꒳`*)


これからどうぞよろしくお願いしますね。
「ミルクくん」とすると素敵なお名前をいただきました。
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけどもふもふされるのが大好きな男の子。
たくさんたくさん遊んで甘えさせてあげてくださいね(о´∀`о)きっと彼氏さんヤキモチ妬いちゃうくらい仲良くなっちゃうかも。
 
何かあってもなくても、また遊びに来ていただけたら嬉しいです( ^ω^ )
 
 


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿