ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちゃむ家にようこそ( *´艸`)

2020-06-06 02:53:18 | フクロモモンガ見学

おはようございます(*´ω`)

コロナウィルスへの緊急事態宣言解除となりましたが・・
テレビでは感染者増加のニュース(>ω<;
感染しないさせないように、引き続き気を引き締めないとですね。



ちゃむ家におこしくださったのは、相方さんも羨むようなおふたりさま( *´艸`)

「見て!この写真!」とボッスンのべろんちょな写真。
うんうん。表情がかわいい(//ω//)いつもかわいいけど、かわいい。

いや、そーじゃなくて、手だよ。手!と相方さん。
お客さまの手が?(・ω・)ん?説明足らな過ぎて伝わらないですけど?
スクスク成長してボッスンも、大人サイズになり・・・重さも90g。
「重くない?」と奥さまの手をそっと支える旦那さま。
自然にあふれでる優しさに、素敵だよね~と相方さん。



おふたりのやさしさに包まれるように、流れる穏やかな時間。
大人ももんずさんもbabyちゃんたちもたくさんふれ合っていただきました。



まだやんちゃさもなく、なすがままのbabyさん。
ちょっとだけママさんからお借りして、この日初めてお客さまとご対面。



少し大きくなったチビーズさんたちも「こんにちわ~」とご挨拶。
この日も、ちゃむ家のももんずさんは遠慮知らず。



やんちゃなチビーズさんたち(*´ω`*)babyさんとはまた違ったかわいさですよね。



「こんにちは。」とシロクマくんもご挨拶。



babyさんと比べると、まるで違うイキモノのようなシロクマくんですが・・
正確は温厚で、人が大好きなんです( *´艸`)



カメラを向けると、ちゃんとカメラ目線なシロクマくん。(*ノωノ)かわいすぎ。

少しでもももんずさんの事を知っていただきたくて、babyさんだけではなく
大人ももんずともふれ合っていただいているちゃむ家。
実際に行動を見ていただく方が、ももんずさんの事わかりますもんね( *´艸`)

ももんずさんをお迎えするということは
楽しい時間も、そうじゃない時間も一緒に過ごすことになる子ですもの。
わからないことや、不安な事はなんでも聞いてくださいね。

いろいろお話をささせていいただいて、クラッシックくんのお迎えを決めていただきました。
お迎えいただくまで、もう少しだけお待ちくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿