ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

ちゃむ家にようこそ(*^ω^*)

2019-12-14 11:39:00 | フクロモモンガ・次男くん
おはようございます( ^ω^ )

今週のちゃむ家は平日にも関わらず、見学者さまがたくさんお越しくださいました。

同じ埼玉県内から、前回は彼氏さんと。
今日は、お母さまとモザイク娘ちゃんに会いにきてくれたお客さま。
最初にご見学に来てモザイク娘ちゃんのかわいさに(〃ω〃)わかります。ビビっと来ちゃうのですよね。

ももんずさんとふれあうのははじめてだけど、動物が大好きと言うお客さま。
とっても慣れていらっしゃる(*´꒳`*)




アシメントリーなモザイクちゃん。
我が道を行く性格でたくさん遊んでいただきましたよ。




一緒にいらしたお母さまも…
こんなにかわいいって知らなかった!と。
そうなんです(o^^o)
ちゃむ家のももんずさんフレンドリーなんです。かわいいでしょう?




遠慮なくどこにでもε-(´∀`; )




そのまま寝ちゃうんですか?Σ(゚д゚lll)
おっとりな性格なクリミノくんだけど…
そこで寝ちゃうのはおっとり過ぎ(笑)




baby's組の年長で面倒見の良いホワイトフェイス娘ちゃん。
新しくbaby's組に仲間入りしたプラチナホワイトフェイスくんとご一緒にご挨拶。




でも、ちょっと重そうですよ?
あんまりしつこいと怒られちゃうよ(*´∀`*)まだまだトレーニング中で甘えっ子なプラチナホワイトフェイスくんは、ずーっとこのままでした(о´∀`о)

娘さまがモザイク娘ちゃんに一目惚れして、再びちゃむ家にお母さまと来ていただいてお迎えしたいとお話をいただきました。名前も決めていただいていて「ランちゃん」とかわいらしいお名前をいただきましたよ。
でも、まだお迎えできる時期ではないのでもう少しお待ちくださいね、
そして、なんとお母さまもお迎えを(・∀・)




同じモザイクくん?
少し控えめな男の子。
同じモザイクだけど、兄妹ではないのでお迎えも大丈夫(*´꒳`*)




どの子もかわいいでしょう?(о´∀`о)
ビビっと来た子は…




パパそっくりな性格、超まったりなホワイトフェイスくんに決定(〃ω〃)
「マコトくん」とお名前をいただきました。

ランちゃんとマコトくん。
お迎えいただくまで大切に大切に成長を見守らせていただきますのでお待ちください&会いたくなったら何度でも遊びに来てくださいね(o^^o)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿