ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

見学者さまいらっしゃ〜い( ^ω^ )

2019-12-05 20:30:00 | フクロモモンガ・その他
こんばんわ。
退院してから1週間が過ぎ…
入院してたっけ?と感じるちゃむです。

入院前と何か違いがあるとすれば…
この間まで何度となくトイレに起きていたけど、朝まで起きることなく夜熟睡できるようになりました(・∀・)b

今回ちゃむ家にご連絡いただいたのは…
ももんずさんを初めてお迎えをご検討されているお客さま。
ももんずさんに興味を持たれペットショップさんに会いに行ったけどポーチから出てくることなくチラ見すれば威嚇…。
って事で、ちゃむ家に(´∀`*)

穏やかな彼氏さまと、ハキハキな彼女さまでした。
動物好きなんだろうな。って事が伝わってくるおふたりさま(*´꒳`*)

ももんずさんたちも遠慮なくわちゃわちゃと遊んでいただきました。



baby'sさんたちのほとんどは、まだトレーニング中なのですが…
どの子もブギウギする事なく遊んでくださいアピール(・∀・)



きっとイキモノ好きなお客さまの気持ちがももんずさんたちも伝わるのでしょうね。



ももんずさんについてたくさんお話させていただきました。
これから寒くなる季節は、サイトの「フクロモモンガを診察してくれる病院」の閲覧数がとっても多くなり、やっぱり温度管理は重要な事などなど…。



つい数日前にbaby's組に仲間入りしたクリミノくんともふれあっていただいてのおやつtime(〃ω〃)

どーですか。このももんずさんのかわいさってハンパないでしょう?(o^^o)
ふれあっていただいているのを見ているだけで癒される…。
やっぱお客さまとお話をさせていただくのは楽しいな。と感じるちゃむなのでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿