ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

不安しかないのですが・・・(=ω=;

2019-10-09 20:27:40 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

相方さんにの病院から帰宅すると、相方さんから電話が・・
そして告げられた言葉は「明日、退院するから。」Σ(・ω・ノ)ノ!エッ!

ちゃむが病室を出た後に、主治医と話しをして決まったらしい。
ってか、まだ歩行不安定だしゼコゼコ言ってるし・・・。
すぐに疲れたって横になってるけど?(・ω・;

こんな状態で退院なんかして、1人で生活が出来るのか不安しかない。
まして、ももんずさんのお世話をしっかりとできるのでしょうか。

主治医が退院許可を出したのなら、大丈夫なんだろうし。
胸のゼコゼコも、足の不自由さも半年くらいかけてゆっくり治るものだから
病院にいても特に治療することはない。と言われたらしい。

本当なのか?本当に?
高次脳機能障害の疑いはないの?
ちょっと、明日退院する時に主治医の先生とお話しをしてみようと思います(;´・ω・)



さて、今日もやりますかー(; ・`д・´)
給水ボトルをケージから外して洗って・・・・っと。
※洗浄前なのでばっちくてすみません(>ω<;

キャップを外して約60度で3分煮沸。
再び、ケージに装着。

ご飯の器も同じように60度で煮沸後に乾かして、ご飯準備しなきゃ( *´艸`)

それからそれから・・・。
相方さんの病院帰りに、業務用スーパーを発見!
なんと、ありましたよ。
アレが!(#^^#)



超便利なお手軽インスタントタピオカ!
通常なら、ドライタピオカだと1時間くらい煮込まなきゃいけないけど・・
これはただお湯で30秒♪その後冷水で冷やしてできあがり( *´艸`)

ちゃむの近所の業務用スーパーは、夏以降いつも売り切れ。
何件かまわってみるものの、見つからなくて(;´ω`)
カルディでドライタピオカを買って帰ることが多かったのよね。

山の中だからなのか・・・穴場だったようでいっぱいありました。
3袋ほど買い込んでストック♪
相方さん退院するなら、もう来ることもほとんどないので大人買いしておくべき?


みなさま、タピオカは好きですか?(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿