ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お迎えまでもう少しですね( *´艸`)

2020-09-29 20:49:06 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ(*´ω`*)

辺りも暗くなり、おハルさんとお散歩time。
風を切って我先に行く!とずんずん進むおハルさん・・・・(=ω=;

ね。おハルさん?
他のわんこ見てくれませんか?
主とわんこを結ぶリードがキレそうにもピーンっ!となってる子はいなくないですか?(;´・ω・)
もう1つ。おハルさん・・。
ほら。見て(* ´艸`)主をうっとり見つめ合ってアイコンタクトしてるわんこさんもいますよ。
おハルさん・・・。ちょっと・・・ちょっとちゃむはここですけど、絶対視野にはいってないですよね(´;ω;`)

この日は、少し涼しくなってきたけどちゃむ家のももんず部屋はぽかぽか。

だって、この日は・・・。



お迎えまで、もう少しって事でご家族さまが会いにいらしてくれたんですもの( *´艸`)

手のぬくもりがぽかぽかあたたかくて、ももんずさんもうっとり。



爆睡しちゃってますね(*ノωノ)
ももんずさんの一番活発な時間は夜も更けた頃なので、昼間は起きてくれないですか?



「遊ぶのは楽しいのです」bybabyちゃん。



でも包んでくれる手があたたかくて気持ちよくって・・・眠くなっちゃうんだよね(=゚ω゚)わかる。わかるよ。



寝てるの無理やりに起こしたから、寝てるだけじゃ?と思った方もいるかもしれませんが・・
警戒心の強いももんずさんだもの。
babyさんだからと言って、寝てくれないですよ(*´ω`*)



ほら。こんなにも安心しきった表情でお耳ペタンっな表情、伝わりますよね(〃ω〃)
お迎えまでもうちょっと。
お待たせしてしまっていますが、会いたくなったらいつでも会いに来てあげてくださいね。

今日のお写真は、お客さまがパシャリ☆していただいたものも使わせていただいちゃいました。
あんまりにもかわいいんだもの。

戦闘態勢でわが道行くおハルさんもかわいいのですが・・・。
いつか、憧れの見つめ合いながらお散歩できる日がくるのでしょうか。

それにしても寒い。
お散歩途中の温度計を見れば、16度。
9月って寒かったっけ?
まだ衣替えもしてないんだけど・・・困った(=ω=)
帰って、暖かいお風呂にはいりましょうか。

帰宅すると「風呂お湯いれといたよ」と次男くん。
気が利くじゃないの!優しいええ子や~。(〃▽〃)

・・・・・。
ありがたいけど、きき湯Coolいれるのはヤメレ( ノД`)湯上り寒いんだよ!
グッとこらえて「お湯ありがとう( *´艸`)」とお布団にはいるちゃむなのでした。

みなさま昼夜の寒暖差に風邪ひかないようにご注意くださいませね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿