ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

お迎えの日( ^ω^ )

2020-04-08 05:36:20 | フクロモモンガ・その他

おはようございます( ^ω^ )

 
この日はルビーくんのお迎えの日。
 


ルビーのパパ&ママから誕生したbabyくん。比較的まったりな性格の男の子ですが…
食が細いのか気付くのが遅いのか、他の子がごちそうさました後に食べ始めるような子。
ご飯食べれてる?大丈夫?とご飯を追加するものの他の子に押しやられてぼんやり。

「マシュー」くんとお名前をいただきました。
ふわっとした穏やかな性格に真っ白い容姿。
ぴったりですよね(*´ω`)

そして、この綺麗な葡萄色の瞳に、だんなさま心はぎゅっと鷲掴みにされたそうです。
 
 
この日はゼリーひとりじめだね( *´艸`)




これからは、ちゃむ家のチビーズ組を卒業して新しいお友達と仲良くね。
まだ内緒だけど、実はマシューくんにはお嫁ちゃん候補のピノちゃんが待っていてくれているんだって。
楽しみだね(*´ω`)

ピノちゃんのお名前は・・みなさまもご存じアイスのPINOからだそうです。
おふたりそろってあま~いお名前。
うん。相性もばっちりなんじゃないでしょうか(*´Д`)b

 
最初の出逢いは奥さまがふくももさんに一目惚れしてお迎えされたそうなのですが・・
いつの間にか、そのかわいさに旦那さまもどっぷりハマってしまったそう。
「君の責任だから!」と言い張る旦那さま・・・・。

わかります。わかります。’(笑)
ちゃむ家も同じでしたから(*ノωノ)
でも、ハマっちゃうんですよね~。

おふたりに愛されてどんな子に育つのでしょう。
きっと、お嫁ちゃん候補のピノちゃんの尻にひかれ・・・...( = =) 想像できちゃう

どうぞこれからよろしくお願いします。
奥さま、旦那さま爪切り大変かと思いますが・・
おふたりで仲良く爪切りすればそれもまた楽しい時間になるはずです。
頑張ってくださいね( *´艸`)
※ちゃむ家での爪切りも相方さんと仲良・・・・・(;´・ω・)=3ふっ

ピノちゃんと仲良くなれたよ!とご報告お待ちしていますね(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿