ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

なんでいきなり止まるの!?Σ(゚д゚lll)

2020-02-17 20:23:00 | フクロモモンガ・次男くん
こんばんわ( ^ω^ )

ちゃむ家の次男くん相変わらず…
お風呂に入ればバスタオル数枚と浴槽タオル?3〜4枚は使うという洗濯機泣かせな男でございますε-(´∀`; )
休みの日には、数回着替えるし…
どんな大家族なんだ?と勘違いされてもおかしくないほどの洗濯物(笑)

さすがにイマサラ文句を言ったところで直らないのはわかっているけど…
問題が発生しましたΣ(゚д゚lll)

なんと、洗濯機がイキナリ止まるというハプニング。
それ以降、何をしても微動だにしない洗濯機(´⊙ω⊙`)ちょっとどうすんのよコレ。



コップクルクルしてお洗濯しまつか?
…いや、入らないのでお気持ちありがとう(*´∀`*)
洗濯機かぁ…。
今使ってる後継機の値段はいくらくらいするんだ?とポチっと検索。
21万円?!Σ(゚д゚lll)絶対に無理!

さすがに今のちゃむ家の財力的にドラム式は買えない…。



どうしよう?一緒に考えてもらえますか?
……。



にーちゃん忙しいみたいで聞こえてないです。
筋トレのお手伝いよりも、この洗濯物どうするか考えてよ( ^ω^ ;

コインランドリーじゃ面倒だし…
新しいの買うしかないけど、ドラムは無理だなぁ…仕方ないと縦型(8kg)をポチっと。
これから花粉の時期なのに…
乾燥できないのはキツイけど仕方ないものね( ´Д`)y━・~~

洗濯機が壊れたってことは…次は、冷蔵庫か?とがっくりするちゃむなのでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿