ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

プラチナ娘・愛ちゃんお迎え( ^ω^ )

2019-12-04 16:38:00 | フクロモモンガ・次男くん
みなさまこんにちわ( ^ω^ )

生まれながらにしての貴族っ子プラチナ娘ちゃんのお迎えでした。
サイトを見てご連絡いただいたお客様なのですが…強烈に一目惚れされたとか(*´꒳`*)

ご連絡を頂いた時にはすでにお迎えしたいと熱望。




こんなにかわいい娘ちゃんですもの(〃ω〃)わかりますわかります。
でも、まずは実際にふれあって決めていただけますか?とお話をさせていただきました。
そして、プラチナ娘ちゃんは、すでにトレーニングが終わっているのでいつでもご準備ができていればお迎えできると伝えさせていただいておりました。

プラチナ娘ちゃんに会いに夢くんとご一緒にお越しいただきました。




夢と書いてクムくん( ^ω^ )
そう、ちゃむも大好きなハングルの言葉。




とても会うのを楽しみにしていていただいていて、ご見学いただく時にはすでにお迎え準備済み。
プラチナ娘ちゃんには愛(サラン)ちゃんとお名前をいただきました(*´꒳`*)



ちゃむ家のほかの子ともたくさん遊んでいただいてありがとうございました( ^ω^ )

素敵なお名前そのままに愛を育み成長してくれると思います。
いつかクムくんとサランちゃんにbabyさんを授かったら…希望(ヒマン)くんかな?とか一人勝手にニヤニヤするちゃむなのでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿