ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

クラッシック・のんちゃんご家族さまの元へ( *´艸`)

2019-11-08 22:19:29 | フクロモモンガ・その他

こんばんわ( *´艸`)
やっとやっと、この日をお迎えすることができたご家族さま。

一番最初にちゃむ家に遊びに来ていただいてから、約1年弱。
当時は高校生だったお客さま。
その後、何度もちゃむ家に遊びにいらしてくれていました。

その時に出逢った開眼して間もないクラッシックの女の子のお迎えを待ってくれていました。
なのに、さらにお待たせすることになってしまって本当にすみませんでした(>ω<;

何度も遊びに来ていただいていたのに、ちゃむがお会いするのは初めて。
クラッシックの女の子にはお迎えいただく前から「のんちゃん」とお名前をいただいていた子。
のんちゃんのパパはサンくん。
その性格を受け継いだのか・・キョトンとした表情がとっても愛らしい女の子。
手の中でモフモフされるのが大好きだけど、眠くなると「もう結構です」と
ちょっと小言をいうところはママのビビ嬢譲り?(*ノωノ)



今回初めてももんずさんをお迎えするお客さま。
のんちゃんをどうかよろしくお願いします(//ω//)とお客さまをお出迎え。

お迎えいただくときに、正直にお話させていただきました。
今回、相方さんが倒れてお迎えが延びてしまった事や
ドタバタしていた事で、のんちゃんを十分にかまってあげられていなかった事。

お迎えいただくということは、この先長い時間を一緒に過ごすことになる子です。
今までちゃむ家で育ててきたbabyさんたちは、たくさんの愛情と時間をかけ
人間とのコミュニケーションを築ける子をお迎えしていただいています。
もちろん、のんちゃんも大切に育てました。

今まで何度も遊びにいらしてくださっていたので、その時のbabyさんと比べて
のんちゃんの性格がお客さまの希望する子に成長させてあげられているかどうかをふれあって感じて
今回は、こちら側(ちゃむ家)の事情なので無理にお迎えいただかなくても大丈夫ですと
改めてお迎えするか決めていただくことにしました。



「ずーっと、待っていたのでお迎えしたいです」と、少し成長したのんちゃんとふれあい笑顔なお客さま。
ほんと、かわいいです。と何枚もカメラでぱしゃり☆
ちゃむはセンスがない&カメラ機能がわからずその姿を見ているだけ(;´・ω・)=3
いつもなら相方さんが写真撮らせてもらっているのに・・



「ごめんね、いきなり倒れちゃって~」なんて言いながら少しの時間だけ相方さんがカメラをもって登場。
本当だよ!すべて倒れたあなたが悪い(=ω=;と思いながらも
のんちゃんをお見送りするちゃむなのでした。

きっと、お客さまの愛情に包まれて素直な子に成長してくれると思います。
どうぞ、のんちゃんをよろしくお願いします(//ω//)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿