ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

かわいい盛りのモザイクっ子ちゃん(〃ω〃)

2019-12-06 09:31:00 | フクロモモンガ・その他
おはようございます( ^ω^ )

あと2日後に仕事復帰。
2ヶ月以上という長い長い休みになってしまったちゃむですが…
いよいよ本業、介護職に復帰です。
っと、その前に以前の職場に遊びに行って利用者さんとご飯を食べたりお話したりしてきました。

何度となく遊びに行こうと思っていたけど、なかなかタイミングがなくてε-(´∀`; )基本的に出不精なんですよね。

久しぶりに会う利用者さんたちですが、みんなちゃんと忘れないでいてくれて笑顔でお出迎え(*´꒳`*)
できるきることなら、このままみんなと一緒にいたい。ここでまた働きたいと思いました。
残業、休日出勤などなければいいのに…。
議事録やイベント企画、日々の記録とかもう少しなんとかならんのかなー。
利用者さんたちに優しい環境は大事だけど、働く職員にも優しい職場だったら良いのに。
福祉系の支援職は本当に厳しいですよね。
あの頃は毎日時間に追われて大変だったけど、楽しかったなぁ。




アシメントリー柄がかわいいモザイクっ子ちゃん(〃ω〃)
baby's組にも慣れてきたようです。
とにかく元気一杯で物怖じする事なくアピールしてくるところはパパ似ですかね、




パパはこの方。
わかる方は、わかるはず。
3年目にして待望の初babyさん( ^ω^ )
もう甘やかし過ぎに育ててしまって自分の事を超アイドルと勘違いしているんじゃないか?な子(笑)
いえ…本当にかわいすぎるのですけどε-(´∀`; )僕、かわいいでしょ?なアピールはほどほどにしていただけると助かります(〃ω〃)
アイドル遺伝子を受け継いだモザイクっ娘ちゃんがどんな成長をするのか楽しみなちゃむなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿