ちゃむ家のイキモノたち。

中学になってから「発達障害」であることがわかった次男くんと
未知な生物【フクロモモンガ】の育成記録です(・ω・*)

次男くんの行方(´・ω・`)ももんずご飯

2019-04-25 07:53:46 | フクロモモンガ・次男くん

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ちゃむ家地方は、春爛漫ってところでしょうか。



一面の菜の花畑でお日様もぽかぽか。



牡丹も綺麗に咲いて、ハルさんの散歩道も見渡せばお花がたくさん。
ハナミズキやツツジも(*´ω`*)
まったりお散歩するにはいい気候になって、心も軽やかになりますよね。 

さて、昨日のお話の続き・・
次男くんはどこへ寄り道してきたのでしょう?(・ω・)

学校生活の時はもちろん、休みの日もおでかけの帰りには
寄り道することなく一目散に帰宅する次男くん。
門限を破ったことは家出した時以外ないのに・・・。
そして食事を済ませて帰宅するという次男くんの行動では考えられない一大事。 

どうやらいつも一緒に出勤退勤している彼女と一緒だったらしい。
デートなの?!(*´∀`*)
次男くん説によれば、彼女が新宿に用事があるからと送って一緒に食事をして帰宅したらしい。

・・・・(´・ω・`)ん?
彼女はほかの人とデート?
次男くんはアッシー(古っ)のような付き添い人だったって事だろうか?
新宿に何の用事があったのかは知らないが、車椅子だと大変だし・・・
新宿ー立川ならすぐに自分は戻って来れるからと理由で送ったらしい。

でも彼女がデートで新宿まで行ったのなら、次男くんと一緒に食事はしないか(・ω・)

まぁ何はともあれトラブルに巻き込まれたのではなくてよかった。
徐々に行動範囲も広くなって自立へと歩んでいくんだろうな。
頑張れ次男くん!ヾ(*´∀`*)ノ



そして今日のももんず飯。
・HPS
・ミックスベジタブル
・ブロッコリー
・枝豆
・鶏のささみ肉(細かく切ったもの)
・リンゴ
・ライチ



そしてちびーず組大集合(〃▽〃)
モザイクちゃん、プラチナモザイクちゃんはご家族さま決まっていますが・・
プラチナくん&リューシくんはご家族さま大募集中です。

現在、ももちびーず組で社会勉強に勤しんでおります。
人とのコミュニケーションはばっちり☆なちびーずちゃんたち。
実際に手の中でモフモフすればわかりますヾ(*´∀`*)ノ

日程にご予約がない場合、直前でもお受けいたしておりますので・・・
GWおでかけ予定のない方ちゃむ家に遊びに来ませんか?(笑) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿