995397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

爪仙人:日々コレ精進ナリ

爪仙人:日々コレ精進ナリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2019
XML




また最近スタンピングが楽しくなってきてサイト巡りをしちゃったところ見つけてしまった😳😳
ずっと欲しかった『Lina nail art』のプレートが二枚買ったら一枚プレゼント!!とのこと♥️
ひゃーー✨買う!!
Lina nail artはアメリカのスタンプネイルプレートのメーカーさんで、どうも元ネイリストさんの企画商品っぽいです。
なので、そのまま爪にどんとスタンプすればアートがバランスよく完成するような使いやすい配置の柄が多いなと思いました☺️
(また別途ブランド紹介記事書きますね・・!)

と言うことでカートにとりあえず三枚突っ込む。
さて割引がどこで適用されるのかな……とサイト内巡ったらあった……↓↓



トップの画像のところにクーポンコードがありましたねww
MdUで買い物したときもそうでしたが、自動で割引適用されないことが多いみたいなので必ずチェックする必要があります。
ちなみにクーポンはチェックアウトの画面で入力できます。
気になるブランドはセール情報が出ていないか要チェック、ですね✨

明細はこんな感じ↓


50.15ドルを日本円にして¥5,711だったので1ドル114円くらいのレートだったようです。
送料が20ドル(¥2,280)と少しお高いんですよね😫
サイトくまなく見ましたがフリーシッピングも見つけられず、試しに100ドル分突っ込んでみましたが送料変わらなかったので送料無料対応はないのかな🤔
とは言え都内に買い物に行くことを考えたら交通費とそんなに変わらないかな・・という事で😙
(でもこれだけ送料かかるならもうちょっと買っておけば良かった・・)

さて、到着までの流れはこんな感じです↓

【2月9日】
アカウントを作成し、注文しました。
支払いは『ペイパル』が使えるので、簡単です☺️
注文時住所入力もしましたが、『カード(ペイパル)の情報とこの住所が違っていたらメールしますね』的なポップアップがでてきて安心しました。

住所入力はこの記事参照→

横浜市をyokohama-cityと書いても、yokohama-shiと書いても大丈夫だと思いますが、私はなんとなく『shi』の方で。

→即日に『注文を受注しました』のメールが来ました。

【2月10日】
上にも書いたんですが、送料を確認するために一度一万円分カートに突っ込んで削除したんですよね。。
そしたらこんな感じのメールが届きました。

『お店に来てくれてありがとう!カートにこの商品(リンク画像つきで)入れてたけど結局買わなかったよね・・。もしまだ欲しいなって思ってたらクーポン発行するから買っちゃわない?』
※かなり雑に訳してます

・・・・・なんですと!???



もうすでに注文した後だったので追加購入はしなかったのですが、こんな甘い罠が・・
ちょっとせこいですが、今度注文する時またこのメールが来るのか試してみますね^^;

【2月12日】
発送メールが届きました。
注文の時からそうだったんですが、グーグルマップが添付されていてちゃんとお店と自分のうちが表示されてるんですよ。
間違いなく住所入力ができてる!って安心しますし、『こんな遠くから来るのかぁ』と感慨不深い気持ちにもなります。

【2月19日】
日本に到着。通関手続き

【2月21日】
自宅に到着。

めちゃくちゃ早いです!!!

梱包はクッション付き封筒に、プレートがそのままどん!と入ってる若干大雑把なものだったので、一枚だけしか頼んでなかったら確実に曲がるやつwってなりましたが😂

一部こんな感じで小傷がついてましたが、クリアスタンパーならピックアップされない程度の深さなので問題ないかと。




ちゃんと明細書が入っていて『このオーダーになにか問題があったら、メールください』と書かれていたので大きな傷とかあったら対応してくれるのかな??

かなり対応が早く、楽天で買い物してるような気軽さで購入できました😊♥️

冬のプレートもかなりきになっているのがあるので、また購入したいなぁと思えるショップさんでした。

ちなみに前も書いた気がするのですが、私は英語は中学生英語止まりです☺️
Google翻訳片手にノリと勢いだけで個人輸入しておりますので、何かの参考になりましたら幸いです。

👇スタンピングの記事まとめてます👇

スタンピングネイル研究日記

Instagram 👉爪仙人

ブログランキング👉ブログランキング☆セルフネイル


🌼🌼🌼Thank you🌼🌼🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2019 07:13:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物(個人輸入)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

爪仙人@ >ぱんなさんへ ぱんなさんこんばんわ!!コメント頂きあ…
huku@ Re[2]:ジェラートファクトリー🍨『ベージュヒョウ柄フレンチ』(02/24) 爪仙人さんへ お返事ありがとうございます…
ぱんな@ Re:『et seq.ビブリオマニア』オフ編(04/05) 爪仙人さんお久しぶりです。ぱんなです。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.